※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

離乳食用スプーンについて、色や柄、メーカーで迷っています。オススメがあれば教えてください。

今月から離乳食始めようと思ってます。
離乳食用スプーンどんなの使ってますか?
離乳食用スプーン色、柄、メーカー多くて迷います。
オススメあれば教えてください。

コメント

ばいきんまん

ピジョンの食器セットに入ってたの使っます

ゆまる🐕

ピジョンの離乳食調理セットに入ってたフーディングスプーン使ってます!
あとはエジソンの3本セットを買いました😊
スープとかはそっちを使ってます🎶

🌱

こどもちゃれんじだったかな?ル・クルーゼの応募してきたやつ使ってます!
あと、サーティワンのスプーンがサイズ感いい感じなので使ってます笑

ゆず

コンビのスプーンを使用してました‼︎
先がシリコン⁇になっていて柔らかめなので娘も食べやすそうでした‼︎プラスチックが最初はダメだったので💦
先が曲がるのでトロトロの離乳食もすくいやすくてあげる方側もあげやすかったです‼︎持ち運び用にケースも付いていたので色々便利でした‼︎

あーり

サーティワンのスプーン愛用してます!

• みるく

みるく

サーティワンいいんですね✨

• 6月5日
Y's母

リッチェルのスターターセットに入ってるスプーン、ミキハウスのフィーディングスプーンを使ってました!
ですが、たまたま出先で買ったリッチェルのケース付きの柄が長いスプーンが一番上げやすく、一時期はそれを使ってました。