※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

名古屋市千種区在中で通っている産婦人科の4D3Dエコーが混雑しており、予定が合わず困っています。近隣で4D3Dエコーができる産婦人科を知っている方、教えてください。今24週で、先生によると今が綺麗に見えるそうです。

名古屋市千種区在中です。
私が通ってる産婦人科では4D3Dエコーがぁるのですが診察時間外で込み合ってて予定が合わなく出来そうにありません…
4D3Dだけ診察出来る近隣で産婦人科ぁる所知ってる方
いらっしゃったら教えて下さると助かります💦
よろしくお願いします💦💦
今24週なので先生曰く今が綺麗に見えるみたいですので…

コメント

みかん

近隣ではないですが、名古屋駅すぐのダイヤビルレディスクリニックは4Dエコーだけの診察できますよ。持参のUSBにデータもいれてくれます。火木土曜に限られてますが、男性の先生ですがめちゃくちゃ優しいです。小さいクリニックで産科がなく、里帰りまでの病院なので同じような患者さんも多いと思います。

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます┏○ペコ
    火曜日なら行けそうです。
    ネットで調べてみます!!
    ありがとうございます♥

• 6月5日
  • みかん

みかん

すみません、今サイト見たら6月から曜日が変わってるみたいです💦

• 6月5日
  • かおりん

かおりん

わざわざネットで確認して頂きありがとうございます(;ω;)わかりました!!ネットで確認してみます♥

• 6月5日
あーちゃん

近くではないかもしれませんが私も妊娠中に4Dだけを診察したくて天白区の清水産婦人科っていうところに行きましたよ😊
先生も気さくな人でした⭐️

• かおりん

かおりん

少し遠いですが気さくな方なら良さそうですね!!ネットで早速調べてみました。綺麗に映りそうですね!!USBとか録画サービスとかもありますか?

• 6月5日
猫もトマト

私は平針北クリニック行きましたー!
USBにやってくれますよー!

• かおりん

かおりん

ありがとうございます┏○ペコ
    早速ネットで調べてみます!!

• 6月5日