※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

難しい質問ですが、どなたかご意見を下さい😭私はバツイチで旦那もバツイ…

難しい質問ですが、どなたかご意見を下さい😭

私はバツイチで旦那もバツイチです😔
旦那を私色に染めたい?んです😩

最近銀行のカードを預かりました✨
引き出しする際暗証番号が必要だから聞きました。
もちろん教えてくれましたが、私には見覚えのない数字。
何故この数字なのか聞きました!
旦那は「何でだっけなー?」とわざととぼけました。

翌日、LINEでちゃんと教えてほしいと送ったら
西暦、旦那と元奥さんの誕生月でした。

もちろん婚姻してた時に作ったカードだからその
暗証番号でも仕方ないです‼️
でも、今ではあまり使わないメアドも旦那と元奥さんと
子供2人の名前が入ってました。
これももちろん仕方ないです✨

バツイチの人と結婚した以上、もちろん仕方ない‼️
でも直面したらやっぱり寂しくなった😔

もちろん旦那は
「暗証番号はママクリの分かりやすい番号に変えよう?」
って言ってくれましたが、何か腑に落ちない😭

持って私色に染めたいんです😂
服装は特に言う所が無いので、それ以外で何かあったら
教えて下さい😭

「バツイチなんだから番号とかは仕方ない」とかの
お言葉はいりません😂

コメント

まりも

わたしもそうです!旦那の銀行暗証番号元嫁との記念日ですー!

付き合ってた頃ですが、携帯の下四桁をこれにして!って変えさせました(´・ω・`)

A

例えばお揃いのものを増やすとかどうですか?*ˊᵕˋ*

私的には、暗証番号ママクリさんのわかりやすい番号に変えろようって言ってきた時点でママクリさん色に染まってる気はしました……!

でもそれでもまだ足りないなら
指輪とかパジャマとか次携帯変えるなら下4桁お揃いにするとかはどうですか?

きっと、ママクリさんも前の旦那さん色に染まってただろうしそこはお互い様だから新規にものを増やしていったりするしかないのかなー?と!

むーみん

変えようか?と言ってくれたなら私なら変えます🤤
腑に落ちないかもしれないですが、旦那さんも長年使った暗証番号で、設定した理由なんかも忘れてしまっていたのかも🤔

私も旦那もバツイチですが、前妻系の物は捨てたり買い換えたりしてますよ😆
細かい事でもその都度「こういう風にして欲しい」って思いを伝えたら主さん色に染まっていきませんかね?👀✨

nhra

私もお互いバツイチ同士の再婚です!
結婚して3年経ちますが元嫁と元子供の
影すら感じなくて逆に大丈夫?てくらいです😅💦

私色に染めたいっていうのはよく分からないですが
長く一緒にいると染まってくるのではないのですか?😂
あれもこれも!ってなると旦那さんも疲れちゃいそうなので😭💦

みきたんたん

すごくお気持ちわかりますーー!そんな私もバツイチ同士の再婚です笑

私色に染めたい←すごくここも共感🤣 うちの場合はクレジットカードの暗証番号が元嫁の誕生日だったので、それはやだから変えようって2人の出会い記念日に変更してもらいました。

Apple IDと一緒に使うパスも元嫁の名前と誕生日だったので変えさせましたw
新規でつくる銀行口座関係の暗証番号は記念日に設定してるので問題ないのですが、私自身元々持ってた暗証番号は前の結婚記念日になったままで特に気にもしてなかったので、きっとダンナさんもあまり意識してなかったんでしょうね💦

あと変えるとすると、2人だけのルーティンじゃないですけど、前はしたことないけど2人の仲ではするってこと決めたらいいと思います👌

うちではお互い我慢せずオナラすることですwくだらないことだけど、私もダンナも前の結婚生活で相手の前でしたことがないのでそれも進歩かなーなんて。。
くだらないですけど、そういう些細な2人だけの事が出来るといいですよね✨

メイ

私の旦那もバツイチですが私にカードを渡す前に暗証番号を私の誕生日に変えてました! 変えようかって言ってくれるなら変えましょ!