※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

地元にマイホームを建て、子供を保育園に預ける予定。嫌いな同級生の保育士になる可能性が気になる。市役所で名簿を見られるでしょうか?

私は生まれてからずっと地元におり、地元でマイホームも建てるので一生地元にいます。

来年から子供を保育園にあずけるんですが、
同じく結婚してからも地元にいる嫌いな子がいます。
中学校の時に同じ部活で、いつも嫌がらせされてました。
インスタをたまたま見つけて同い年の子供がいること、保育士をしてること、来年復帰するから保育士にまた戻ることを知りました。
同じ保育園には絶対入れたくないし、預けた保育園の先生をしてたら再悪です、、
小学校中学校は一緒になりますがそれはもう仕方がないです、、

育休者も含め、先生誰がいるとか名簿みたいなのって市役所に行けば見せてくれるんでしょうか????

コメント

みきぽん

見せてくれるか微妙なとこですよね💦個人情報で教えられないと言われる可能性あるかと思います😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    園に直接行けば教えてくれるんですかね?調べる方法って友達伝いに聞いてもらうとかしかないですかね😞

• 6月5日
  • みきぽん

みきぽん

まだ園に行けば教えてくれるかもしれないですね💦

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

一回見学に行った園にもう一度行ったら変に思われますかね?💦

• 6月5日
  • みきぽん

みきぽん

知り合いが保育園で働いていて(見学に行かれたところに)、復帰すると聞いたのですが、保育園の事で色々聞きたい事もあるので、もしかしたらこちらの園に務めていたかお尋ねしたいのですが?みたいな感じで聞いてみるのは厳しそうですかね?💦

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

それちょっと聞いてみます💦

• 6月7日