※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

寝返りで目が覚めてしまい、寝返り防止クッションから抜け出してしまうことがあります。寝返りでも頭を上げずに眠れるようになるでしょうか?1時間ごとに起きるので眠いです。

ここ最近、寝返りのたびに頭を起こして目を覚ましてしまいます💦

今までは寝返り防止クッションの効果で寝返りできなかったのが、狭くても上手に動けるようになって、クッションから抜け出してしまうようになりました。

そのうち、寝返りでも頭をあげずに眠ったままできるようになるのでしょうか?

1時間ごとに起きるのでこちらが眠いです😵

コメント

みぃぃゃ

息子も寝返りのたびに起きてました💦
寝返り返りが上手にできるようになったのが9ヵ月まえでそれでも寝返りしたまま戻れず泣くこともありました😰

今ではうつ伏せで寝ることもありますが、突然死防止のため気づいたときには仰向けにしてます😊

mako

そのうち寝返りしても眠るようになると思います🙆というか、起きてしまっても自力でまた寝るようになりました💡
寝返りが激しすぎてベッドの柵に激突して転がりまくったり座ったり立ち上がったりしながらもまた自分でバタンと寝てます😁