※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
お出かけ

今年も残るところ2ヶ月ですね。1歳ちょっとの息子も上手に歩くようにな…

今年も残るところ2ヶ月ですね。
1歳ちょっとの息子も上手に歩くようになり目が話せなくなってきました(´・ω・`)
来年には、2人目も生まれる予定です。
現在は、つわりが酷く寝たきりですが
年末年始には、中期に入り安定してくる頃です。
そこでお正月頃に家族3人でどこか遠出したいなと思い始めました。
息子も歩けるようになってきましたし、2人目が生まれれば遠出もそうそう出来なくなります。
旦那の仕事が忙しいので年初めにしか行くことができないでしょう…。
しかし年初めとなると、どこも人がいっぱいそうで
息子も1歳半なので長期というわけにも行かず長くても1泊2日程度のおでかけが理想です。
どこか関西圏で良いところありませんか?
バスツアーも考えたのですが他の方もいる手前、息子がクズグズ言って騒いでしまうと申し訳ないですし…
良ければオススメの場所やおでかけする時のアドバイスなどお願いいたします。

コメント

*みぃな*

ちなみに住みは、兵庫の姫路方面です。

うーか*°

家族風呂のある温泉などはどうでしょうか?
インフルエンザも流行りますし、人ごみに行くよりもゆったりできるところの方が良いと思いますよ*°