※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中に熱が上がり、朝に下がる症状が続いています。風邪かどうか不安で、同じ経験の方の対処法を知りたいです。

10ヶ月の息子ですが、夜中2時〜3時頃泣いて起き、熱を測ると39度〜40度の熱💦でも朝の8時くらいには下がっちゃう。元気もあって食欲も旺盛。うんちもおしっこも普通。こんな日が何日か続いています。寝る前は熱はないのに、夜中になると上がる。でも朝になると下がる。
これは何なんでしょうか💦風邪だったらずっと熱は続きますよね💦同じ経験された方いますか?またどのように対処すればいいですか?

コメント

ぴなまま

熱が溜まっちゃうのかな。厚着してるとかはないですよね?日中元気なら大丈夫だと思うけど、心配なら病院で相談してみたら良いと思います。

• コキン

コキン

私も熱がこもったのかなと思って、服装とか部屋の温度を気をつけているんですが熱が上がるんです。病院に行ってみましたが原因不明でした😭

• 6月5日
ひきゆき

鼻水とかは出てないですか?
うちも夕方に熱出て夜には下がるって言う謎の熱が続いた時中耳炎だったことあります💦

• コキン

コキン

鼻水全然出てないんです💦私も中耳炎を疑ったんですけど、違うみたい💦

• 6月6日
  • ひきゆき

ひきゆき

心配ですね💦
    病院で血液検査とかしてもらえないんですかね?

• 6月6日