※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーぐ
ココロ・悩み

旦那の態度が問題で、再度離婚を考えています。前にも話し合いましたが、解決せず悩んでいます。意見をください。

旦那と離婚わしたく
本当に今更何てますけど
旦那の話し方が、凄く癖が悪く
近所の人にも、次はあんたが
死ぬ番やなと、もうら近所の方も
接しくなっちゃいました
私に対しても、上から目線で、
何か気にくわないと
お前は、何か、変わった女や
病気やないんか??
何か、朝からテンション上がったり
起きるなり、鼻歌混じりで、

見てて
不気味なときあります

何ヶ月か、前にも離婚話をしたのですが、
旦那は、認めてくれず、

我慢して、割り切って夫婦生活か
再度、離婚話をした方が良いのか

私の方が頭がごちゃごちゃに、なってます。
意見下さい!

コメント

ぴーすけ

文章がぐちゃぐちゃでイマイチ理解出来なかったですが、、、😰

とりあえず実家に変えられてはどうですか?
お子さんはおられますか?
おられるなら、こんな旦那さんと一緒にいたらお子さんにも影響出そうなので離婚に反対されてるなら私ならすぐにでも家を出ます。

おぶす◡̈♥︎

文章になってなくて、理解が出来ないんですが、実家に頼れるなら、実家に帰ってみては⁇
このまま一緒に住んでいても、ストレス溜まるし、良くないと思いますよ😊

K.mama𓇼𓆉

文章がちゃんとなっていないのでいまいち内容が分かりづらいですよ。

とりあえずご実家に帰られて両親や義両親にも相談されてはどうですか。

deleted user

接しくなっちゃいました?
理解できないので、句読点の付け方や日本語はちゃんと使いましょう💦
とりあえず皆さん言われるように実家が頼れそうなら身を寄せましょう。