※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近、娘のフサフサな髪にゴミが絡まって取れなくなることが多くて困っています。アラウベビーの全身シャンプーを使っているけど、他にオススメがあれば教えてください。

最近娘の髪の毛にゴミが絡まって取れなくなることが多くて悩んでいます😞(髪の毛は結構フサフサです)
今使っているのは、アラウベビーの全身シャンプーなんですが、皆さんのオススメ教えて頂きたいです🤔

コメント

♥

赤ちゃんあるあるだとおもいますー!うちも生まれた時から髪の毛ボーボーフサフサなんですが、頻繁にくっつきます😆

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    あるあるなんですね😳こばりついて取りずらくて…てっきりシャンプーが合ってないのかと思ってました😂💦

• 6月5日
ポコ田ペペ子

オススメってことではないですが安いのでキューピー使ってました☺
髪の毛多い子は全身シャンプーよりベビーシャンプーの方がいいですよ☺
いくつかのメーカーの物使いましたが大きな違いはなくどれもキシキシならずサラサラになりました✨
ゴミが絡まるのはねんね期はしょうがないかもしれないです💦

• ねこ

ねこ

キューピー気になってたんです!🤩ベビーシャンプーは全身で使えるんですかね…??(知識がなくすみません💦)
    やっぱり赤ちゃんあるあるなんですね💦

• 6月5日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

全身シャンプーは髪の毛(頭)にも使える
    ベビーシャンプーは髪の毛(頭)用
    ってことです😊
    初めてベビーシャンプー使うとサラサラ加減にビックリしますよ😆

赤ちゃんあるあるです☺
    首の力が付いて頭動かしているので無事成長している証です☺
    うちは髪の毛薄いのでゴミが絡まる前に後頭部ハゲてきました😂

• 6月5日
  • ねこ

ねこ

なるほど!!!そういう事だったんですね😳教えてくださりありがとうございます(><)
    ベビーシャンプー早速今日、買いに行きたいと思います🤩

成長の証でしたか😂安心しました!
    後頭部だけハゲてる姿も愛おしいですよね😂🙏

• 6月5日
M

私の息子もです!
髪はフサフサです笑
シャンプーはピジョンの
ベビーシャンプー使ってますが、
どうしても寝ている体勢だと
髪の毛が多いと絡まってしまって
ゴミが付いちゃうみたいです( ;´Д`)

優しくいつもとってます💦

• ねこ

ねこ

同じ方がいて安心しました😂
    フサフサの子は結構絡まりやすいんですね💦
    あのゴミなかなか取りずらいですよね…💦

• 6月5日
( *´﹀` *)

ジョンソンのすやすやタイムの紫のやつ使ってます!
とにかくいい匂いで上の子の時からずっと使ってます(^O^)/
うちの子も髪の毛フサフサですが、絡まったりゴミがついたりは気になったことないです!
他のを使ったことがないのでシャンプーがいいのかは分かりませんが(;o;)

• ねこ

ねこ

いい匂いなのはいいですね〜🤩
    ジョンソン調べてみます😳!!

• 6月5日
きっくんママ

うち息子もすごい髪の毛多いので
悩んでたところ
これが一番しっくりきましたよ!

• ねこ

ねこ

ピジョンも良さそうですよね🤩いろいろ使ってみて娘に合ったもの探してみます(><)

• 6月5日