※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
妊娠・出産

じわ〜〜とお腹が少しずつ痛くなっていったり少しずつ収まったりしてます。前駆陣痛ですか?

じわ〜〜とお腹が少しずつ痛くなっていったり少しずつ収まったりしてます。

前駆陣痛ですか?

コメント

らり

間隔測ったら分かりますよ✩

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

アプリとって使ってみましたが、じわ〜過ぎてどのくらいまで行ったら収まった。を押していいのかがわからないんですよ

収まったかな。て思って収まった。て押したら、いやまだ痛い。て感じが続いて、

• 6月5日
  • らり

らり

陣痛ならしっかりわかるんで
    前駆じゃないですかね?(´•ω•`)
    陣痛なら痛い時は立てなくなります(´•ω•`)w
    陣痛に繋がるといいですね✩

• 6月5日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

前駆陣痛と信じて陣痛に繋がるよう期待しておきます\ ♪♪ /

• 6月5日
  • らり

らり

陣痛に繋がりますように(´-`*)
    出産頑張ってくださいね♡*゚

• 6月5日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ありがとうございます\❤︎/

• 6月5日
にゃんすけ♥︎

感覚見ないとなんともいえません。

ゆ

わたしもそんな感じで腹痛があり、前駆かな?と思っていたのですが本陣痛でした!笑

いちおう間隔をはかったほうがいいですよ☺️

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

じわ〜じわ〜過ぎて本当に痛いのか意識しているから痛いのかが分からなくなるんです…

• 6月5日
  • ゆ

じわじわの間隔がなくなるの、よくわからないですよね🤣
    わたしもその間隔がイマイチわからず、測ってみても間隔バラバラだったので前駆だと判断していました。

1時間のうちに4.5回くらい痛くなるようであれば陣痛の可能性もあるとおもいます❤︎

• 6月5日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

いざ出産前になると陣痛が嬉しいのか怖いのか分からなくなりますね笑

• 6月5日
繫ちゃんママ

生理痛みたいな痛みがきたら前駆陣痛かもしれませんね😉
そっからドーンて響くぐらいの痛みと時間をはかってみて短いくなってきたら即病院へ電話ですね!👍

ちなみにワタシは前駆陣痛と気づかず寒さで冷えて腰が痛いんやろうて思い込み本陣痛来ましたけどね😅