※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

ただのグチです。ここで吐かせてください。昨日一昨日で地元の友達と出…

ただのグチです。ここで吐かせてください。
昨日一昨日で地元の友達と出産前に
最初で最後になるだろうって旅行に行きました。
女6人と5ヶ月の赤ちゃんでいきました。
旅行中は楽しかったんですが
自分勝手な人が2人居て自分さえよければって
感じだったのでめちゃくちゃイラつきました。
旅行行く前に計画を立ててた時に
赤ちゃんやけん泣くから迷惑なるから
部屋別で寝よってその子の母親が言ったのに
赤ちゃん泣いても大丈夫って言ったくせに
思いっきり移動中とか嫌な顔してて
布団に横にさせてたら赤ちゃんが手を口に入れた手が
たまたまその子にあたってうわっ汚いとか
普通に言うし抱っこしてミルクあげるって言ったくせに
重たい腕がちぎれそうとか言って
こっちが不愉快な気分になりました。
嫌なら最初の計画立ててる時に言えよって
言おうかなって思ったけどせっかくの旅行を
ぶっ壊したくなかったので言えませんでした。
その子とは小学生の頃から仲いいんですが
自分の子がもうすぐ産まれるけど
抱っこしてほしくないなって思いました。
ここでグチグチ書くのは見苦しいけど
誰かに言いたかったです。

コメント

deleted user

最初で最後の旅行が後味の悪いものになってしまって残念でしたね💦
やはり独身と子持ちは分かり合えない部分が少なからず出てきますよね。不愉快になることが目に見えてるなら、今後の付き合いも考えないとですね😥

  • s

    s

    次行く時はたぶん誘わないです😥

    • 6月5日
りほ

その人はまだ赤ちゃんが
どんなものか分かってないのだと思います。
じゃないと汚いとか言葉は出てこないと思いますし、、。

自分の子供が出来たら、
変わるのかなあ、、、

私なら、付き合い方考えちゃいますね、、、。
そういう人に限って、暴力奮ったりするのかなーとか考えちゃいました。



お友達を悪く言ってしまい、
申し訳ございません。

  • s

    s

    汚いはびっくりしました。
    そんな事言うんやって思いました。
    私もちょっと距離置いてます😢

    • 6月5日