※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

お腹がガスがたまってるような弱い痛みが続いています。食べ過ぎや冷え、前駆陣痛か気になり眠れません。

30分前くらいからお腹がガスがたまってるような下痢ほどではないけど弱い痛みみたいなのが続いています。
食べ過ぎなのか、お腹が冷えたのか、はたまた前駆陣痛なのか、、気になって眠れません!

コメント

ねねね

私最初の痛みが便秘の様な、下痢の時の様な痛みがあり、なんとなく時間計ったら陣痛でした!時間計ってみて下さい(^^)もしかしたら陣痛かも(*^◯^*)

• かのん

かのん

早速お返事ありがとうございます!
    今痛みが引いたので、次に痛み出したら測ってみようと思います!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

陣痛の数日前からお腹をくだしたような痛みが何日かありました!
そろそろかもしれませんね✨

• かのん

かのん

あの後、結局痛みは引いてしまいました。でもおかげで何度も目覚めて、ほとんど寝れていません😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(><)
    でも私も何日か続いたので、前兆のような気もします(^○^)

休める時にゆっくり休んでくださいね(><)

• 6月5日
  • かのん

かのん

ありがとうございます‼️
    今から健診に行くので、聞いてみます😄週末に焼き肉食べたんで、陣痛くるといいなと思ってます✨

• 6月5日