※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊活

生理量が少なく6日間続き、妊活中で悪阻や頭痛がある。検査薬は陰性。妊娠超初期の可能性は?

6週間前に仲良しして、一週間後に生理?らしきものがきたのですが普段より少ない量で2日目にも多くならず…けど6日間ありました。(最後の方はほんの少量)

それと、今日から2週間前に仲良ししました。2日後にうっ!っという悪阻らしきものが3回。
検査薬してみたが、陰性でした。
5日後の夜に股関節左の足の付け根に激痛が走り眠れないほど…いつのまにか眠りにつき、起きたら治ってました。

昨日の昼過ぎから夕方にかけて頭痛。今日も昼過ぎから夕方にかけて頭痛…。

これって妊娠超初期といえますか??
妊活中なので、期待してるんですが…ただの思い込みでしょうか?泣

コメント

❤︎男女ママ♡

行為から3週間たっても陰性なら陰性で間違いないです💦

• ゆっさん

ゆっさん

今日からちょうど2週間前に仲良しして来週生理予定日なので、、予定日に検査薬してみようとおもいます!…

期待は0ですが…💧💧検査薬できる日まで待てなくていろいろ考えてしまいます😂😂😂

• 6月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

期待すると私の場合必ず撃沈でした💦
    やっぱりストレスになっててよくないみたいです

忘れて毎日笑って遊び呆けてるとあれ?予定日過ぎてるけどきてない!になります(笑)

• 6月5日
  • ゆっさん

ゆっさん

ありがとうございます_( :⁍ 」 )_❤❤❤

• 6月5日
ゆう

検査薬したのはいつでしょうか?
排卵後14日±2日で生理がきます。
排卵して7日目あたりから着床時期になりますので検査薬の反応は早くて10日目から薄っすら反応します。

仲良しから2週間後に陰性でしたら妊娠の可能性は低いです。

• ゆっさん

ゆっさん

性行為2日後にうっ!と吐き気したのでその時に検査薬しました😂😂👏そしたら、陰性でした…(笑)
    生理不順で次の生理が来週の予定なんですが、、、💧

• 6月5日
プリマ

私はつわりきたころに妊娠検査薬を始めて使いました!
それまで何も症状がなく、ふつうに過ごしていて、ウッッっと来た時に、
あれ??ってなりまして、友達に検査薬をもらいました😂
つわりがでるころにはHC Gはかなりでてると思いますので、この前のウッッはつわりではない可能性がありますね🙇‍♀️
排卵時期にタイミングをとり、排卵日から二週間すぎていれば検査薬で薄っすらでもでるかと思います!

• ゆっさん

ゆっさん

ありがとうございます!!(^O^)
    まだいっときして検査してみよーと思います!(^O^)
    2人目妊娠できるように頑張ります❤

• 6月5日