※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
家族・旦那

もうすぐ、10年目の結婚記念日を迎えます。旦那から「どこか旅行に行こ…

こんばんは🎵いつもありがとうございます🙇✨
もうすぐ、10年目の結婚記念日を迎えます。

旦那から「どこか旅行に行こうか?それとも、贅沢なディナーでもしようか?」と聞かれたのですが

1歳9ヶ月の末っ子が
ちょうど激しい時期(笑)に入り
とにかく利かん坊で暴れん坊なので
私は「何もしなくていいんじゃない?😅」と
断ったとゆうかなんとゆうか…諦めました😅

上のふたりは小学生なので、皆でお祝いが出来たら、それはそれは幸せですし、楽しい事だと思います。

でも末っ子が…とにかく少しでも気分を損ねると、癇癪を起こす。黙っていられない。うるさい(笑)。
なので、日頃から買い物ですら一苦労😒

せっかく外食をしても、美味しいかどうかなんて考える余裕すらなく、何を食べたか分からない程です(笑)

休日位は手抜きを…と、楽をする為にする外食が

休日は楽しく過ごしたい!楽しませてあげたい!と思ってする外出が

正直「苦痛」でしかないのです(笑)

こんな感じなので
どうせ疲れるだけだし…
美味しいものも美味しく食べられないし…
せっかくなら充分に楽しみたいし…と思い
断念しました😅

でも、やっぱり記念日なので
私なりに、何かしたいなぁと思っています。

皆さんなら、どんな事をしますか??

私はこの様な事が苦手なので

普段とは違う豪華な夕飯を作る。
手紙を書く。など
何かアイデアがありましたら、是非教えて下さい😌

コメント

ぴょん

こんばんは!
どちらかのご両親に預けて2人だけで出かけるのもありかなぁって思います!✨

サチ

温泉旅行でしょうか??
椅子席の個室食や客室露天風呂付きの部屋にして豪華に!
小学生のお子様もいるなら末っ子みてもらえそう??なら、ちょっとゆっくり食べれそうですし、子供達が寝たあと部屋の露天風呂で夫婦でまったりできそうです!

ピザりん

家にシェフを呼ぶサービスが気になってます!

ミュち

どこか行くとしたら私なら部屋食付きの旅行とかが良いかなーと思います(^^)
同じ月齢なので大変なのわかります💦
毎日息子のご機嫌伺いながら行動してるような感じです💦
部屋食の旅館やホテルなら多少喚かれても人目もないですし、少しはマシかなーと思います!
それかちょっとした外食なら居酒屋のキッズルームとかよく行くのでそれでも良いかなーと思っちゃいます(^^;
すぐ癇癪おこす息子と遠出するのは疲れちゃうので、うちはちょっと外食したいなーってときはいつもキッズルームです笑

にっちぇ★


皆さん、回答ありがとうございます❗

皆さんの回答を参考に、どうしようか、また改めて考えてみようと思います😌

ありがとうございました🙇✨