※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
子育て・グッズ

生後36日の娘が1日20枚のオムツを消費。新生児用オムツ2パック買っても大丈夫でしょうか?現在は2日分の在庫あり。要検討です。

生後36日の娘を育ててます。約2800で生まれ、1ヵ月検診で4キロになってました。おしっこやうんちをよくして、一日20枚近くのオムツ消費があるのでまだ新生児用のサイズを明日2パック買っても大丈夫かな?と思ってるんですが、2パック買ってもまだ大丈夫と思いますか?それとも新生児用は1パックで様子見た方がいいですかね?家には約2日分ぐらいが残ってます。

コメント

(❁´3`❁)

その時期、1ヶ月1キロくらいのペースで増えますよねー💦
私なら、新生児1、S1にします。余ったら、もったいないので。ただ、新生児サイズを使い終わる前に一度Sサイズを使ってみます。それでサイズ感みて、まだSサイズが大きそうなら、もう1パック新生児サイズを買い足すかな!
大きくなるのは個人差、体格差あるので、変えるタイミング難しいですよね!

• なぁ〜お

なぁ〜お

コメントありがとうございます。
    余ったらもったいないですよね(>_<)悩んでましたが、新生児1S1にしてみます☆

• 6月5日
みぃしゃん

もう1ヶ月ならSサイズに以降した方が良いですよ(^^)
すぐ大きくなるます☺️👌💓

• なぁ〜お

なぁ〜お

コメントありがとうございます☆1ヵ月検診から数日前なので、すぐにSにしたら若干大きそうな気もして…すぐに5キロにはならないので、新生児用1とS1で様子みてみます。

• 6月5日
あい

1ヶ月半ぐらいにSサイズにかえました✨
体重は4.5ぐらいでした(^_^ゞ
いつの間にか太ももムチムチしてきますよね😋

• なぁ〜お

なぁ〜お

コメントありがとうございます。いつの間にかムチムチになりますよね(>_<)4.5キロぐらいでサイズアップしたらちょうどよさそうですよね。

• 6月5日