※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

生後4ヶ月と三歳の娘がいて、ボディクリームについてオススメを教えてほしいです。赤ちゃん用から大人向けの匂い付きのものに変えるか悩んでいます。

生後4ヶ月と三歳の娘がいてるんですが、皆さんはボディクリームって何を使ってますか?
色々使ったんですが、なかなかこれっていうのがなくて…オススメ教えて下さい😊特に三歳の子に使ってるものも赤ちゃん用なんですがそろそろ大人と同じような匂い付きのにしようか悩んでます😅💦

コメント

ミュち

ママ&キッズのベビーミルキーローションを新生児の頃からずっと使ってます(^^)
息子に合ってるのかいまだに肌トラブルないです!

  • キューピー

    キューピー

    気になってたんです!ちょっと値がはるから躊躇してました💦使ってみます!ありがとうございました😊

    • 6月5日
yume

私はPigeonのベビーミルクローションです!

  • キューピー

    キューピー

    薬局で買えるしお手頃でいいですよねぇ!ありがとうございます😄

    • 6月5日
1111

アロベビー使ってます!

  • キューピー

    キューピー

    初めて聞きました!ちょっと調べてみます😄サンプルとかありましたか?
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
mamaﻌﻌ♥

ママ&キッズのミルクローションとクリーム使ってます!

値は張りますけど安物使いたくないので( ´:ω:` )

  • キューピー

    キューピー

    ママ&キッズ、やっぱりいいんですね!値がはるのがツラいですよね💦
    でも気になってたので、使ってみようと思います😊
    ありがとうございました🎵

    • 6月5日
ゆうりんママ

産まれてからずっとアロベビーです😊

  • キューピー

    キューピー

    アロベビー、有名なんですね💦
    ちょっと調べてみます😊サンプルとかありましたか?
    ありがとうございました😄

    • 6月5日
  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    アロベビー使ってるせいなのかわかりませんが、産まれてから乳児湿疹や肌トラブルで悩んだことありません✨
    サンプルはなかったような…
    ちょっとお高いですが、かなりいいのでほかのものに乗り換えられません😅

    • 6月5日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですか?!肌トラブルがないのは素敵すぎますー✨
    上の子の時にも知りたかった💦
    使ってみます🎵
    詳しくありがとうございました😆

    • 6月5日
あっつん

市販の保湿剤を使ってましたが、3.4ヶ月検診で皮膚科や小児科でだしてもらう方がいいといわれてヒルドイド使ってます😊ただで貰えるから楽チンです😊

  • キューピー

    キューピー

    そうなんですか?!全身皮膚科でもらってるヒルドイド使ってるんですか?😳ただっていうのが素敵ですね!こっちでは500円かかるので羨ましいです!
    ありがとうございました😊

    • 6月5日
蝶白黒

私もアロベビーのミルクローションです(*´-`)

それを使いはじめてから肌トラブルなくなりました!

サンプルがあるからはちょっとわからないですがおすすめします!

ちなみに私は、メルカリで少し安く購入してます(*´ω`*)

  • キューピー

    キューピー

    使ってる方多いんですね✨
    メルカリですね!探してみます😊
    ありがとうございました🎵

    • 6月5日
みき

先輩からいただいたフォーファム使ってます\(^o^)/
ちょっと高いですがパッケージおしゃれなので気に入ってます(^^)

  • キューピー

    キューピー

    フォーファームも少し値がはりますね😅💦
    確かに、オシャレですよね~😊
    試してみます😄ありがとうございました🎵

    • 6月5日