※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
ファッション・コスメ

バストのアンダーとトップに差がある方に質問です!オススメのナイトブラ…

バストのアンダーとトップに差がある方に質問です!
オススメのナイトブラ(またはルームブラ)教えてください☺︎

ブラデリスのナイトブラを試していますが、1ヶ月弱でアンダーがゆるゆるになってしまいました💦

ちなみにサイズはF65です。
いま妊娠中で大きくなっていくので、日中使いのワイヤー入りのものもオススメがあれば教えてください!

一人目の時に妊娠後期〜授乳期間はUNIQLOのノンワイヤーブラやブラトップばかり使っていたのですが、だるだるに垂れたので今回は少しでも逆らいたいです💦

コメント

べべ

妊娠中はサイズ感が大きく変わるのでドンキで買った安いナイトブラ使ってます😊💓

生地自体もしっかりしているので不満はないです👻

• やのこて

やのこて

ドンキですか!近くにないので難しいです💦
    サイズって細かくありますか?サポート感も気になります。

• 6月4日
  • べべ

べべ

サイズはM L LLとかの展開だったと思います。
    わたしはMとLを持っていますが、
    ブラトップつけるよりはしっかりと支えてくれるし満足してます!

何より値段が安かったので妊娠中サイズが変わってもいいや〜つけないよりマシということで使ってました😊

授乳中も引き続き使い母乳汚れ等もあまり気にしなくてよかったので気楽に使えました🎶

• 6月5日
  • やのこて

やのこて

ありがとうございます☺︎
    多少お金をかけてでもしっかりしたものを使いたいです💦もちろん安くてバツグンならそれに越したことはないのですが。

• 6月5日