※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

2人目の名前を早く決めたいと思っている女性がいます。息子の名前を決めるのが難しかった経験から、今回は早めに決めたいと考えているようです。どのように名前を考えているか尋ねています。

2人目の名前を早く決めたくて
息子が寝たあと考えたりしてますが
何も進みません…(笑)
こんなに名付けって難しかったけって感じです😢
息子の時は、何個も候補があったのに
結局産まれてから候補にない名前に決まりました😭
今回は早く決めたい!と思い…

2人目の名付けはどーゆー風に考えましたか?😭

コメント

まゆみ

1人目は妊娠発覚して1週間後に主人が「女の子だと思うねん〜!名前決めた!」って言ってかなりはやく決まりました。笑
でも元々女の子だったらつけたい漢字があったみたいでした😊
2人目は全く決まらずで、男の子ってわかってからは男の子って婿養子行かない限り一生その名前だしって、主人が真剣になってしまって余計決まらなくなりました😂
結局名前が決まったのは産まれてから1週間後でした!

ゆ

私も年子で来月生まれる予定です🌟
2人目の名前の方が難しかったです😂
私は1人目女の子で、2人目も女の子予定です☆女の子の名前は2文字で漢字も2字と決めてたのですが、2人目は1人目と画数を同じにしたら喧嘩が増えると聞いてすごい調べましたよ〜😂最初の文字を合わせて(漢字は違う)名前決めました☆

deleted user

「り」がつく名前にしました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
私の本名が、り〇〇なのでどうしてもおそろいにしたくて✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
あとは願いもこめたかったので願いも込めて考えました!
ここまでこだわっただけでも
姓名判断はうまく良くはならなかったですが、
そこはもう気にせず自分の思いを優先して付けちゃいました😋

  • deleted user

    退会ユーザー

    本名っておかしいですね(笑)
    名前の間違いです(笑)すみません😭

    • 6月4日
あき

上の子に月を使ってるので下の子には陽をいれて考えました!
あと2人ともゆがついています✨
上の子と関連した名前を考えてはどうですか💓💓