※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

出産してからの義父のお見舞いが今から憂鬱です、、上の子の時は出産し…

出産してからの義父のお見舞いが今から憂鬱です、、

上の子の時は出産して次の日に義父が来ました。
義父は旦那が小さい時、離婚してて義母とは関わりありません。

正直、入院中に気を使いたくないし
そもそも義父嫌いで生理的に無理です、、
そりゃあ、孫の顔見たいでしょうが嫌なもんは嫌です😞💦

産まれたら義父にラインで
退院して落ち着いたら見に来て下さいね。
とでも言おうかなと考えてます🤦‍♂️
来て欲しくないことは旦那には相談出来ません🌧

義家族が嫌いな方!
入院中のお見舞いどうですか?😩🌧

コメント

ぴょん

陣痛中、旦那のお母さんとおばあちゃんが来ましたm(_ _)m来なくていいと言ったのに、、、そして出産した次の日も来ました。とても嫌すぎました!!!

deleted user

昔卵管の手術した時来るなって行ったのにお見舞いきました
なので病院に行って夫以外通さないようにしました
そこんでしないと止められません 笑