※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

予定日1日通過しました(´・_・`)初マタです。前駆らしきものが何回かある…

予定日1日通過しました(´・_・`)初マタです。
前駆らしきものが何回かあるものの、中々本陣痛に
繋がらずです。ですが今日は体がすごくだるく
腰とお尻、時に股の部分がつるような痛みがあります。
そして先ほどいきなりお腹が石のように張り鋭い痛みがきました。腰とお尻が今痛く、汚い話ですが
おならがプップッと無駄に出ます😓なんでしょうこれは
また前駆なのかなー。とショックを受けるばかりで😩
このまま本陣痛に繋がらないかなーと、思ってます。
何かしたら本陣痛に繋がった方いますか?一様現在
赤ちゃんはおりきていて、子宮口は開いてない感じです

コメント

あや

圧迫されてるからだと思いますよ😊
私はとにかく動いてました!
動いてないと腰が痛くて寝れなくなるので1日1時間ウォーキングしてあんまり良くないのですが重いもの持ったりしてました😳

キイチゴ

予定日同じですね!
私は前駆陣痛を感じたことすらなくて、明日健診です。
股関節や恥骨が痛くなる瞬間が増えた以外は何も変化ないです〜〜
アドバイスではなくてすみません😂

にゃにゃこにゃ

予定日6日過ぎてもなかなか先駆から本陣痛ならなかったので、産院に連絡したら近所を散歩してひたすら雑巾掛けしてくださいと言われました。雑巾掛けを和式スタイルでするといいと言われ、その通りにしたら2時間で本陣痛になりましたよ!