※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理が通常と異なる症状で不安です。経験談を聞きたいです。

カテゴリが違ったら、すみません。

今回は生理が5月26日からでした。
しかし、1日目はおりものに血が混じっているような感じのものが少量だったので、「着床出血かな」と期待していましたが、徐々に血液量が増え、1週間過ぎた今も、5日目ぐらいの出血(午前午後に1回変えれば十分なくらい)が止まる気配がありません。

普段の生理は、1~3日が出血量が多く、徐々に減って、必ず7日目には終わってました。

過少月経かなと思いながら、急に生理の状態が変化したので不安で…

似たような経験された方など、いらっしゃいましたら経験談を教えてください‼

コメント

みかりん🍊

こんばんは^ - ^

私も今回の生理が22日にきて、7日遅れできたんですが、もしかして!って思って楽しみにしていた矢先、生理😭初日は、りんごさんと同じで、三日間くらいは、いつも以上に血の量が多くて大変だったし、いつも、5日目には、ほんまのかすくらいやのに、今回は7日目まで、少量の出血がありました(>人<;)結構ショックで、旦那には言えませんでした(>人<;)

• りんご

りんご

お返事遅くなってすみません💦
    私も着床出血って期待してた分、いつもより結構ショックでした。基礎体温もまだやや高いままで…ホルモンバランスが悪いのかな?とか無排卵?とかと、違う不安が湧いてきて、泣きそうです(T-T)

• 6月5日