
コメント

退会ユーザー
うちは保育園のことに関しては旦那は一切ノータッチですよ〜😊

やま
見学は私と子供だけで行きました!
保育園によって集団で見学を受け付けてるところもあって
そういう所は日時指定もあったので旦那さんの都合と合わせにくい場合もありますし
ほとんどの方がママさんと2人で参加されてましたよ!
-
ぴー
そーですよね!逆にきてほしくないなー。
- 6月5日

ままり
私と子どもだけの日と、親が休みが合えばついてきてもらいました😂
見る目は1人より2人のほうがいいかなーと思ったので(^ ^)
うちの旦那は平日休みもなく、有給もまともにとれないので諦めました。
口コミなどで本命の園だけご主人と行くのもありだと思います!
-
ぴー
うちの旦那も有給とれるほうじゃないんですが…何を言いだしてるんだろうと思ってます。本命だけ連れてくのもアリですね!
- 6月5日

ちゃびん
うちだったら、旦那来ても意味ないです!有休とってまで行くことではないと私は思います!
その代わり、旦那が気になる所を聞いといて、見学行った時に見たり尋ねたりしました!
-
ぴー
同意見です。私もそーしよーかな!
- 6月5日

くっぱ
うちは1人目も今回も私1人で子供連れて行きました😊三ヶ所数人での見学でしたがみんなママさんだけでしたよ😊
保育園決まってからの説明会は旦那さんがたくさんいました😊
-
ぴー
周りもそうならなおさら旦那は来なくていいですね。保育園決まってからの説明会は休日ですもんね!
- 6月5日

ともとも
うちは見学は妊娠中だったのと平日休みのある仕事なので大体は旦那も一緒に行きました。
旦那が休みが合わない時は1人で行きましたよー😊わざわざ休んではしませんでした。
ほとんどの場合はママだけだと思いますよ✨
-
ぴー
やっぱ皆さん旦那さんなしなんですね!妊娠中に一緒に来てくれるなんてステキな旦那さんですね✨
- 6月5日
ぴー
やっぱそうですよね!