※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
ファッション・コスメ

育児中のママさんに質問です。コスメを赤ちゃんの頬などに触れても安心…

育児中のママさんに質問です。コスメを赤ちゃんの頬などに触れても安心な物(出来れば安く買える物)に替えようかと思っています。皆さんは何を使っていますか?
今キュレルが気になっています。キュレルの使用感はどうなのでしょうか。
私の肌は敏感肌で脂っぽいです。ニキビや吹き出物が出来易く、シミやニキビ跡がぽつぽつあります。

コメント

moon

基本的にはスッピンですが、メイクする時はママバターのパウダー使ってます。
基礎化粧品は手作りのものかオーガニックのものにしてます。
娘にも使えるものです。
昔ですが、キュレル使ったら肌荒れしました。

• みたん

みたん

コメントありがとうございます。
    スッピンとても羨ましいです。私はスッピンに自信が無くて外出なんて無理です…
    ママバター店舗で探してみたいと思います。基礎化粧品を手作りされるとは素晴らしいです!考えも付きませんでした。
    キュレルでも合う合わないがあるとは。私も使ってみないと分からないですね。

• 11月11日
ももちゃん

はじめまして✧*。
私は2人目の産後に蕁麻疹が顔中にできてしまい、皮膚科にも行きましたが、その後はしばらくキュレルにお世話になりました。
刺激感は一切なく、潤い感があるので値段の割に満足です💓
私の場合は乾燥肌でしっとりタイプを使いましたが、さっぱりも出てます。
トライアルサイズもあるので、そちらから試してみてはいかがですか😊⁉️

今はゆらぎ肌も落ち着いたようなので、気にせずにデパコス使ってます✨