※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

マタニティーの洋服の購入先について相談です。コスパのいいものでお腹が目立つ時期に対応したいです。

マタニティーの洋服ってみなさんどこで買ってますか?😅徐々にお腹が目立ち洋服がきつくて困っています😂💦なるべくコスパのいいもので考えています💦

コメント

さあちゃん

西松屋とバースディで買ってます
あとはトイザらスでも買いました

はな

UNIQLOにマタニティのがあるのでズボンはそれであとは普通のゆったりめのワンピースやマタニティレギンスを履いてますよー!!!

amy.mama

よく買っていたのは西松屋でした!値段もリーズナブルで、二人目も同じ時期の妊娠だったので使いまわせましたよ!

かな

西松屋がとにかく安かったので
西松屋着てました!
選べば可愛いものもありましたし!

• かな

かな

あとはGUのシルエットが緩いズボンも臨月まで履けたので履いてました‼︎

• 6月4日
かれん

わたしはマタニティー洋服が勿体無いって思ったので、購入せず大きめのTシャツとか、ワンピースとかを着てます 😄

ニッセンで買ったり、しまむらで大きいサイズのワンピース買ったりしてます(^ ^)♡

ゆきだん

ジーパンは、西松屋で買いました☺ うえは、大きいサイズかいました。 下着も西松屋です。 ただ後期になると、下着のあとがつきます。

もちもちちくわぶ

近場の古着も扱うブックオフでマタニティ300~あるので
そこでかいました!授乳服とかも売ってるんです★

y

下着は新しく西松屋で買って洋服はリサイクルショップで買いました!

うめこ

マタニティのものはデニムとレギンスくらいで、トップスとかは大きめのものを選んでワンピースみたいにして着てます!
マタニティって高いのに着る期間短いのでもったいなく感じてしまって😭

あい

無印で買ってました。
デニム愛用してました。
でも、マタニティじゃない
オールインワンとか、結構着てましたよー

べべ

わたしはUNIQLOやGUでゆったりめのものやワンピース中心に着てました!

マタニティレギンスやタイツくらいしかマタニティ用は買いませんでした😅

ふー

しまむらで3L4Lの服買ってましたw

m

はじめまして(^^)
一目の時はマタニティ用の洋服は一切買わずに過ごしましたが今回の妊娠はマタニティデニムを購入しましたが妊娠中のみと考えると新物でなくてもいいかな?と思いメルカリで購入しました\(^_^)/

hana

私はユニクロとかguでゆったりめを買いました★!
ユニクロのスカートをウエストじゃなくて胸下まで上げて着たりしてます⭐️
マタニティージーンズはユニクロと無印で1本づつ買ったんですけど、
無印の方がポケットがちゃんと付いてたのと履き心地が良かったです✨
あとマタニティーレギンスもめっちゃ使ってます★
これも無印が履き心地いいのと、薄手なので今からの時期にワンピース+レギンスで楽ちんでいいと思います。
ゴムだからしばらく履けるかなー?
って思って買ったボトムとかスカートは2ヶ月たたないくらいくらいで履けなくなっちゃったので
胸下で切り替えのあるワンピース(またはゆったーりな形のワンピース)とかの方がいいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ウエストで切り替えがあるものだとお腹が出てきた時に形が変に見える&限界に達するのが早いです( ´๑•ω•๑` )
トップスは胴部分が長いものがオススメです!

長くなってしまってすみません( ´๑•ω•๑` )
私も私服で仕事してたので服が次々と着れなくなって困ったので…(((((°°;)
参考になれば嬉しいです😊❤️

🐬

通販で2000円のマタニティースキニーを1本購入しました🙋
それ以外は妊娠前のゴムのロングスカートやシフォンスカートを腰で履いたり、ワンピースで着まわしてます(*˘ ³˘)
実際、マタニティー用に買ったのはそのスキニーだけです😙
トップスはゆったりめの物や、丈が長めの物だと買い足さなくても着れました💡

西松屋、バースデーのへんはリーズナブルかと思います(*˘ ³˘)
デザインはバースデーの方がお洒落な印象です!

R

私はUNIQLOでマタニティジーンズ買ってました!

1着4000円ほどですが、生地がしっかりしてたので2着しか持っていなかったですが、よれなかったです😋✌🏽

ayama

マタニティ用は買わず
ユニクロとかG∪、あとはSHOPLISTで買った
緩めとか大きめのワンピースとかチュニックとか着てます😃👍

マタニティ用となると安いとダサかったり😅
結局妊娠中しか着ないのもったいないですし😂
ワンピースとかチュニックなら
妊娠してない時でも着れますし😆👍
安いけどデザイン可愛いのもありますし(´ `*)

のんぴ

西松屋やアカチャンホンポで買ったり、あとはUNIQLOやGUでお腹周りがゆったりなワンピースを買って着ています☺️