※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

二人目は二歳差を希望していましたが旦那の転職などもあり、金銭的にも…

二人目は二歳差を希望していましたが
旦那の転職などもあり、金銭的にも
今じゃないよなぁと、思って諦めました💦

音楽の仕事をしていて、
今月から復帰するのでそれもきちんとやりたくて
でも夫婦共に二人目早く欲しい…😭と話していて
でも仕事もしたいし、、って毎日考えています。

すぐに出来るかは分かりませんが、
なかなか踏ん切りがつきません😖

コメント

sugarcolor

私も仕事したいし.、2人目考えたいしで悩んでます_(:3」z)_
私は4歳差で授かれればと思ってます☆仕事は2人目産んでから始める予定です。

バケツプリン

私はやりたいことがあったので、
一人目と二人目は四歳差にしました!

そこから、二人目と三人目で念願の二歳差にしましたよ^_^