※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お金・保険

結婚披露宴で提供される幼児のお食事はだいたい1人お幾ら位かかります…

結婚披露宴で提供される幼児のお食事はだいたい1人お幾ら位かかりますか?(*^_^*)
教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

スイカ

私が挙げた式場では、
離乳食で1000円、幼児の食事で3000円でした!
大人は、安くて12000円からでした!

• リンリンリン

リンリンリン

スイカさんありがとうございますm(_ _)m質問を下にさせて頂いたのですが見て頂いてもよろしいですか?
    お願いします。

• 6月4日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    やはり三千円〜ですよね😍
    参考になります(*^_^*)

• 6月5日
めい

だいたい3000円〜だと思います^ ^
大人は私が挙げたところは6000円〜15000円程までありました!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m質問を下にさせて頂いたのですが見て頂いてもよろしいですか?よろしくお願いします。

• 6月4日
  • めい

めい

私なら5万円かなー?と思います!
    もしくは7万ですかね?^ ^

• 6月4日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊私も5万+何か贈り物でもいいかなと考えています(*^_^*)

• 6月5日
よー

私が勤めていたホテルだと¥3500~¥7500でした。
大人の料理は¥15000~¥30000まででした。
会場によってかなり差があると思います。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    質問を下にさせて頂いたので見て頂いてもよろしいですか?よろしくお願いします。

• 6月4日
リンリンリン

みいーさん、スイカさん、ありさん、SBRアドバイスありがとうございますm(_ _)mやはり、式場によって違うんですね!(*^_^*)
皆さんにお聞きしたいのですが、夫婦2人と幼児1人、乳児1人の場合、ご祝儀は幾ら包んだ方が、いいでしょうか?
はとこが今度結婚するのですが、結婚する本人からは1万円とお茶碗のセットを兄弟から頂き、そのご両親から五万円、弟から1万で家族で合計7万円でした。
私の中では5万と子供用でぽち袋にお祝いを入れようかなと少し思っているのですが失礼にあたりますかね?
m(_ _)m

めめ

お子様3人なら、親族ですし7万にしておくのが無難かと思います。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 6月5日
mamamama💓

4000円〜7000円でした♩

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    凄い豪華ですね(*^_^*)この内容なら
    お値段と見合いますね!

• 6月5日
okome

幼児の食事5000円で、大人は2万の料理にしました。お料理が美味しいのがこだわりポイントだったので。

ご祝儀は、シングルの姉は幼児2人の3名で5万、姉夫婦は幼児1人と子供1人の4名で10万、夫の従兄弟の夫婦は幼児1名の3名で10万包んでいただきました。
年齢や関係性で変わってくるかなとは思いますが( 'ω' 三 'ω' )参考までに…

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    そうですね〜確かに関係性もありますよね!実際ほぼ、お付き合いないんです
    😅参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 6月5日

「お金・保険」に関する質問