※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
ファッション・コスメ

明日新規で美容院に行ってみようかと思います。まだ電話してなくて明日…

明日新規で美容院に行ってみようかと思います。
まだ電話してなくて明日の朝電話してみて、空いてる時間に行きたいなと思っているのですが、当日の予約って失礼でしょうか?
そしてホットペッパーのクーポン使いたいのですが、あれってネット予約限定なんですか?
電話で予約したら使えませんか?
今まで10年以上同じ美容師さんを追いかけてきたのですが、その美容師さんのところまで行く時間が取れず、今回だけそこの美容室に行ってみようかと思っているのですが、それでクーポン使おうなんてセコいと思われますかね?

コメント

mina.

せこくないですよ(o^^o)
当日予約も大歓迎ですが、明日行く!と決めているなら、できればネット予約してほしいなと思います(^^)

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます!
    美容師さんでいらっしゃいますか?
    ネット予約して、美容室にどんな風に入っていけばいいんですかね?
    ネット予約がちゃんと把握されてるか心配で…

• 6月4日

先日、当日朝にホットペッパーで新しい美容院予約して行きましたよ⭐️

全然大丈夫だと思います!!
クーポンは電話では使えないのでネット予約しないといけないです😊👌

• ペー子🗝

ペー子🗝

クーポンは電話はダメなんですね!
    危ない危ない!
    初めてネット予約とか使うので緊張です。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私が行ってるところは、クーポン電話でも使えましたよ😊
もう日にち決まってるなら今日ネット予約しちゃった方が空いてる時間も分かるし楽だと思います✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

ネット予約するときにクーポン選択して、それが私の髪の毛にできるのかわからないんですが、行ってから変更って大丈夫なんでしょうか…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってからクーポン変更したことありますよー😊
    確かカラー、カットで予約したのですがカラーを辞めようと相談してる時に決めてカット、トリートメントのクーポンに変更してもらいました✨
    どこの美容室でも出来るか分からないので、とりあえずネット予約して朝に電話で相談してからクーポン変更できるか確認でも良いかもしれませんね💦

電話予約した時は、こういうクーポンをネットで見たんですけどーと言えばそれで予約できました😊

• 6月4日
まひろ

美容室勤務です!!
ネット予約でも電話予約でも、当日予約の方結構いらっしゃいますよ(o˘◡˘o)
全然失礼じゃないです!!
むしろ空いてる時間に予約が埋まってくれるので有難いです!!
ホットペッパーのクーポンは電話予約でも使えます(ネット予約限定とかの記載がない限り)!
電話の時に使いたいクーポンを言うと対応してくださると思いますよ!!
ご新規のお客様は大抵クーポン使われます!!
気に入って頂けたらまた次も来てくださいますし、自分に合う美容室が見つかるまでクーポン使って色んなところ行かれる方も多いので、全然セコくないですよ!!

• ペー子🗝

ペー子🗝

美容師さんでいらっしゃいますか!
    当日予約の方いるんですね!
    ちょっと安心しました。
    電話でもクーポン使えるんですね!
    わー、よかった(泣)
    ネット予約で行ってみたら、えっ?予約しましたか?って言われるんじゃないかと怖くて😭
    ありがとうございます(泣)
    そういう使い方ができるんですね!
    もしかしたら本当に一回だけかもしれないんですが、安心しました😭

• 6月4日
  • まひろ

まひろ

昔は美容師でしたが、今は受付なんです!!
    ネット予約より電話の方が確実だったりします!!
    ネット予約で×になってる時間帯でも、電話なら予約取れるって場合もあるので・・・( ̄▽︎ ̄;)
    10年以上も同じ人にやってもらってて、また1からお店探すとなると大変ですよね💦
    良いお店&美容師さんが見つかるといいですね(o˘◡˘o)

• 6月4日
まる

美容師です!
ホットペッパーを見て…って電話してくれるお客さん多いですよ☆彡.。
逆になに見て電話くれたか分かるので助かります😸💗
当日予約、全然OKです。ありがたいですよ😏💖

• ペー子🗝

ペー子🗝

無事行けました!
    当日予約大丈夫って聞いて安心しました🌟
    何見て電話したかわかった方がいいんですね!

• 6月7日
ペー子🗝

皆さんコメントありがとうございました!
無事当日に電話予約して行くことができました!
パーマかけてもらって久しぶりに女を取り戻しました😭
コメントくださった方々のおかげで安心して行けました!
本当にありがとうございました!