※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

旦那がずーーーーっと携帯いじってます!出かけてる間も電車も家もずっと…

旦那がずーーーーっと携帯いじってます!出かけてる間も電車も家もずっと携帯ゲームやSNS的なものをしてます!はなしかけると答えますが携帯をみながら!言っても、別にいいだろの一点張り!いいけど度が過ぎるから腹が立ってきてたまに言ってしまいます!ゲーム好きな人はこんなもんなんですかね?もぉいいや!とおもっても聞いてなかったりするとふいに腹が立ってきます!ゲームする暇あったら子どもの面倒みてーとか思います!

コメント

アイママ♪

うちも同じです(›´Д`‹ )
家にいてもどこに行ってもゲームばっかりです(›´Д`‹ )
子供の相手は、気が向いたらって感じです(´╥ω╥`)
割り切ってやるしかないので、旦那は、居ないものだと思ってます(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

  • ピグミー

    ピグミー

    一緒ですねー!そんなにする必要ある?!っておもっちゃいます!

    • 11月10日
優愛ちゃんmama♡

私の旦那も全く同じです!
私の旦那の場合は
YouTubeで動画ばかりで
話し掛けても「うん」とか
たまに反応しなかったりで
全く人の話を聞いていません!
最初はまだ許したりしてますが
中々治らず、段々腹が立ってきて
こっちから何か言うと
「仕事ばっかで普段見れないんだからたまにはこーゆう息抜きさせてよ」
なんて言われて、何も言い返せなくなってしまいます!
まだ子供は産まれていませんが
産まれてからも治らないんだろうと思います!
そう思うと、先が思いやられますね!

  • ピグミー

    ピグミー

    そーなんですよー!聞いてなかったりすると最初は我慢してても腹がたってきますよねー!うちも産まれたら変わるかな?とかおもってたけど一緒でした!w

    • 11月10日
ひより

妊娠39w、あと少しで我が子に会えるのを楽しみにしている【半面!】うちの主人もゲームするか寝てるかです…ワラ
今はまだ夫婦だけの生活なので仕事頑張ってくれてるし家でくらいは息抜きで良いかなぁ。と思っていますが…
子供が産まれたら、どうなるのか今から不安です。ワラ
子供が興味持ち出した時に一緒になってゲームばかりするような教育はしたくないので
今から主人には「子供の前ではゲームしないでね!」とは伝えているのですが…
腹立つ気持ちは分かります(^^;)))
うちの主人の場合
ゲームしてる時はやっぱり返事が適当だったりするので…イラっとしちゃいます(><)
でも今は私もゲームしたりする時があるので…あまり強くは言えないですが…ワラ

  • ピグミー

    ピグミー

    もうすぐ出産ですね♡
    あたしも妊婦のときは暇な時ゲームしたりしてました(・ω・)ノ
    たぶん母親は産まれたらもぉ子どもで最初は手がいっぱいでゲームする時間なんてなくなるから余計腹が立ちますよ!w
    度がすぎるとだめですよねー!

    • 11月10日
deleted user

うちの旦那も携帯ばっかいじってますヽ( ̄д ̄;)ノ
結婚当初はあんまり気にしてなかったけど、最近はとてもイライラします😡
産まれたら、そういうことあんまり出来ないからねって言っていますがきっと治らないだろうなーというか期待はしないでおきます(笑)余計イライラしそうなので😑

  • ピグミー

    ピグミー

    産まれても多分一緒ですよー!w
    ほんとにあたしも期待してましたがまんまと裏切られました!

    • 11月10日
naaruu

うちの旦那も同じです💦
最近では携帯でマンガ読んでて、1人で笑ったりして(´-ω-`)ちょっと不気味なんですけどww
もうすぐ赤ちゃん産まれるのに、そんなんで父親大丈夫か!?って思ってるんですけど、もう呆れて何も言えません( ー̀εー́ )

  • ピグミー

    ピグミー

    おもしろいマンガよんでるんですかね!w
    ほんともぉ諦めるしかないんですかね!

    • 11月10日
  • naaruu

    naaruu

    ギャグ漫画を読んでるみたいですww
    諦めるのもしゃくですが…(´-ω-`)赤ちゃん産まれてもそれだったら言っちゃいますね!実家に帰れ!ってww

    • 11月10日
あやかまま

わかりますよ。私の旦那もそうですよ。新婚してすぐの旅行とか何かにつけてゲームやマンガで、話しかけても聞いてるか聞いてないか分からない返事がきます。もうすぐ2年になりますが、最近は諦めて何も言わないことにしています。その理由としては、普段忙しく行事や仕事をこなしてること(休みなく)。また、友達とゲームしてると私といるより楽しそうにしていること、家事の手伝いもする事。それら、すべて思うとギャンブルするよりは、ストレスたまるよりはいいかなあーと思います。

  • ピグミー

    ピグミー

    確かにギャンブルに比べればマシですね!!そーおもうと気がらくになりました!ww

    • 11月10日
  • あやかまま

    あやかまま

    そうでしょ!?ギャンブルするよりはましだと思うと気持ちも楽になると思うし。期待すぎるのもね。ケンカもしたくないし。ストレスためて、子育てで大変でイライラしたくないし。だから、逆に産まれたら気晴らしに子供預けて、友達と出掛けたりしたらどうですか?大変さわかると思います。し反省するかも

    • 11月10日
💎Lily🍅

うちの旦那もゲームやTwitter、動画を観たりばっかりです!!
今はわかりませんが、前なんかショッピングセンターやディズニーランドとかのトイレに行くたびゲームをしていて、毎回私より出てくるのが遅いので叱ってやりました。
今でも出掛け先でちょっと時間が空くとケータイをポケットから取り出します…
家でも本当はパソコンを開きたいみたいだけど、私が機嫌悪くなるから代わりにケータイがお友達です。
他にやることないのか?って思っちゃいます。。
先日、最近目悪くなってきた…と言っていたので、そんならケータイいじるの控えろ!!って突っ込みたくなります(゜д゜)
うちはまだ子供はいませんが、生まれた後どうなるのか、今から不安で仕方ありません(>_<)
他の方もおっしゃってますが、ギャンブルや変な店に出掛けるとかよりは全然マシかなーと思うようにしています。。

  • ピグミー

    ピグミー

    一緒ですー!ディズニーもトイレの度にゲームしてました!もちろん待ち時間も!こっちがそんなにゲームしないから必然的に暇になりますよね!向こうは暇だからとゲームしてるんでしょうが、こっちはさらに暇です!!そして、同じく目が悪くなってきたと言ってました。w

    • 11月11日