※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認できず、不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。体重増加は妊娠とは関係ないと思いますが…

今日5w6dで受診してきましたが、先週の金曜日に病院に行った時も今回も胎嚢確認出来ませんでした(´・・`)
採血して今週の金曜日に予約して、今日の診察は終わりました。
先週の火曜日に検査薬では陽性反応出ましたが、初めての妊娠で赤ちゃんがいてくれているのか不安です(><)
同じような方がいらっしゃれば、お話し聞かせていただきたいです。
胸がずっと張っていて血も出ていない状況です。

また、妊娠したかも?くらいの時期から体重が以前より増えたのですが、この時期に妊娠に関係して太るってことは無いですよね?
ただ太ってきただけですよね😂

コメント

⿴5週で早すぎたのかも知れませんね💦

• にゃ

にゃ

やっぱり早めでしたよね💦
    初期の流産の可能性など考えると不安で…
    結果胎嚢確認出来なくても不安なんですけどね(><)
    赤ちゃんいてるくれることを願います😊
    ありがとうございます!

• 6月4日
ぬん。

排卵が遅れてて実は
5wではなかった…とか、、
私は排卵2〜3週間遅れてて
初めの病院では何も無かったです😭
検査薬もかなり薄くて←

体重は分からないですが
私はつわり始まるまではいきなり
太りました笑笑

• にゃ

にゃ

最終生理開始日からは5w6dですが、排卵が遅れていたらまだ全然確認できないこともあるんですよね(><)!
    わたしも排卵が遅れていて赤ちゃんはこれからだと信じたいです☺️
    そしてわたしももしつわりが始まるまでに太る感じなら安心できます😂

• 6月4日