※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

もうすぐ息子が1歳になるのですが、みなさんどういう風にお祝いしましたか?

もうすぐ息子が1歳になるのですが、みなさんどういう風にお祝いしましたか?

コメント

ままりん💎💙

うちは似顔絵ケーキを頼んで
お祝いしましたよ(´∇`)
お義母さんと1日違いだったので合同でお祝いしました!

のりのりこ

おめでとうございます🎂✨
うちは買ってきた普通大人用のケーキと、子供用のケーキは手作りして旦那さんと三人でお祝いしました☺️
夜は眠くなるのでお昼にお祝いをして、そのままプレゼント開けて遊んでました‼️

ピザ

水切りヨーグルト、いちご、食パンを使ってバースデーケーキを作りました🎂
あと、いないいないばぁの
キャラクターの顔のご飯プレートを作りました😊
親の自己満です笑

R

サンドイッチ用のパンに、ヨーグルトとフルーツをサンドして周りはハイハイン立たせてリボン巻きました🎂

ほのち

当日は旦那が仕事休めなかったので前日に家族3人でお祝いしました🥂
午前中に家で写真バシャバシャ撮って、バースデーランチとケーキを作って、午後は水族館へ😊💕
夕方帰宅してプレゼントあけてお外で遊びました😊💕

あやめん

当日の昼間はアンパンマンミュージアムに行き、夕方から義実家でお祝いしました☺️
料理は用意してくれていて、
ケーキは通販で頼めるファーストバースデー用のものにしました😂💦
そういうの得意じゃないので。(笑)
一升餅と選び取りもしました〜!

後日写真撮影に行きました💖