※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

3才6ヶ月の娘を泊めて夫との時間を楽しみたい。夜10時までに帰れる場所で、どこに行くか悩んでいます。どこがおすすめですか?

3才6ヶ月の娘がいます。
娘が生まれてから当たり前ですが夜と日中、夫とふたりきりの時間というのが全く無かったのですが先日親戚の子(小3と3才10ヶ月の女の子の子どもがいる)に娘を泊まらせたいと言われました。
少し心配ですがその子もその夫も子どもたちも楽しみにしてると言ってくれたので泊まらせることにしたはいいものの、夫とふたりきりなんて…笑
と照れ臭いというか気持ち悪い感じがしてこの機会にどこ行こう?何しよう?と話し合いましたが何をすればいいか分かりません(TT)笑
夜なら飲みに行くのもいいなぁなんて思ったり…子どもがいれば入れませんしね!
まず、もしママ~とか騒いだらすぐ連れてきていいからと言っているのでだいたい夜10時くらいまでに帰れるような感じのコースがいいのですがみなさんならどこに行きますか?

コメント

Y

迷わずデートします😍😍笑

• non_no

non_no

どこに行きますか?

• 6月4日
  • Y

Y

私たち夫婦はお酒が大好きなので
    夜ご飯を居酒屋で済ませ
    カラオケに行くと思います😂💓

• 6月4日
  • non_no

non_no

やっぱり飲みに行くのいいですよね!
    普段子どもいると絶対行けませんしね!

• 6月4日
はるまむ21

何時頃から預け始めるかにもよりますが、私なら普段時間のかかる買い物をササッと済ませて(重いものとか子連れだと大変なもの中心)、カラオケで3時間くらい好き放題歌って(普段子連れだと子供中心で音小さい&曲が子供向けになるので、爆音で好きな曲入れまくりたい笑)、居酒屋さんかなぁー…?
夜21時には帰宅できるコースかなー?と!
カラオケは、大体18時から夜料金になるから18時までに出る時間で、18時に出たらそのまま居酒屋でご飯&飲み…2時間飲んでも遅くても20:30頃にはお店を出れるかな?くらいな感じで( *´꒳`* )

• non_no

non_no

買い物~居酒屋~カラオケですね!
    夕飯はごちそうになるので5時に行くと思います!

• 6月4日
tommy

わぁ〜♡

久々のデートですね♡

せっかくだから、私だったら外で待ち合わせするかもですね^ ^♪

映画観て、子供連れで行けないお店でご飯食べて、夜景観て帰りますねぇ〜♪

• non_no

non_no

そうなんです!
    かなり久々のふたりきりの時間です!
    気持ち悪いです!笑
    夜景なんていいですね~(//∇//)

• 6月4日
  • tommy

tommy

気持ち悪いんですかぁ〜(笑)

でもこれを機にふたりきりになったら、また惚れ直すかもしれないですよ♪

夜景いいですよねぇ〜♪

時期的に虫が出てくるので虫除け持って、是非車の外に出て2人で並んで夜景観て下さい♡

私だったらバックハグしてもらいたいです(笑)

• 6月4日
ブルゾンちえみ

工場見学や居酒屋、買い物・・・子どもがいたらいけない人気の混雑するスイーツを訪れる等、したいことたくさんあります(o^-^o)