※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにまに
妊活

生理予定日4日前、妊活について悩んでいます。休憩する時間があるか不安で、2人目の子供を授かりたいと思っています。

生理予定日4日前。

ソワソワとまらない〜😣😣
今回リセットしたら、来年は娘の幼稚園だし
少し休憩しないとかなあ😞

でも、休憩してる時間なんてあるのかなあ…

2人目は4歳差で、長女の夏休みに合わせて産みたいな〜

とか、思ってたいつかの自分に言ってやりたい

子供って授かりものだから!
そんな思い通りにいかないから!
もっと早く妊活はじめなよ!!
旦那夜勤になっちゃうよ!
タイミングとれないよ!

本当に甘々なあの日の自分に喝!!!


ソワソワしちゃって、謎なつぶやきでした(笑)

コメント

はるゆきち

わかります笑笑
私も3学年差目指してましたが今月すでにリセットしてしまいました😭
同じく来年息子が幼稚園入園だから今回ダメだったら妊活お休みしよう…なんて考えてたのですが、お休みしてる場合じゃないなと思い直していたところです。
まにまにさんは授かってますように✨

  • まにまに

    まにまに

    計画通りなんていかないですよね😣

    入園式に生後2.3ヶ月の赤ちゃんって、絶対大変だなあーって思ってしまいます😞😞
    我が家はリセットしたら、主人と要相談ですね😊✨
    お互いに早く授かれるといいですね🙌❤

    • 6月5日