※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後や断乳後の痩せ方について相談です。パーソナルトレーニングを考えています。

産後痩せず😭
断乳後や生理きてから痩せたて方いらっしゃいますか?
もぉ貯金崩してパーソナルトレーニング通おうかとまで思ってます。。

コメント

テディベア

あたしも全然痩せなかったです!!
仕事復帰したら少しは痩せましたが
一人目妊娠前の体重に戻る前に二人目妊娠したので
産後が今から怖いです😭😭

• ママリ

ママリ

痩せませんよねー💦復帰前までには痩せたいのに😭妊娠中でしたら、つわりとかで痩せたり?と期待しちゃいます♡

• 6月4日
チェイス

私はあと2~3kgというところを一人目の時も二人目のときも断乳後から痩せました。
やっぱり母乳あげてるとその分食べちゃってましたが、断乳後は食欲も落ち着き体重も順調に減りました。

• ママリ

ママリ

やっぱり制限してるつもりでも、なんやかんやで食べちゃいますよね💦断乳後に期待かな。。ありがとうございます😊

• 6月4日
サリル

離乳食、ぜんぜん食べてくれなくて、おっぱいばっかり欲しがってたのに、今日初めてBFあげてみたら、、、まさかの完食!キューピーの瓶のやつ。
あんなに自分から口開けて欲しがるの初めて見たし、おいしかったのね。
味付けはまだ必要ないと思ってたけど、これからはちょっと付けてみようっと!ちょっと味見してみたら、たしかにおいしかったし😋
7か月くらいの離乳食、味付けってどの程度してますか?

• サリル

サリル

すみません。回答しようとして開いてたところに間違って自分の投稿しちゃいました。。
    本当にごめんなさい!無視してください!

• 6月4日
  • サリル

サリル

私は、上の子のときおっぱいやめてからもとの体重に戻りましたよ!
    たぶん子供と一緒に動くことが増えてなんもしなくても減ったんだと思います。
    今は2人の子育てで毎日バタバタで、なんだか食べても食べても全く太らなくなりラッキーです!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます✦ฺ
    やっぱり動くようになると痩せますかね💦期待してみます!

• 6月5日