※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

股下スナップの付いたベビー用パンツを売っているお店を知っている方、教えてください。手作りや必要ないという意見は不要です。購入できる場所を教えてください。

股下スナップの付いたベビー用パンツを売ってるお店をご存じでしたら、教えてください。
Tシャツがたくさんあるので、スナップ付きズボンを履かせたいと思っていますが、どこにも売っていません…。
以前も質問させていただきましたが、手作りのご提案や寝返りするようになるから必要ない等の意見しかいただけませんでした。
大変申し訳ありませんが、そのような回答は求めておりませんので、購入できる場所をご存知の方のみ、教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

きゃっと

ズボンの方が履かせやすいですよね‼️
スナップ付きズボンなかなか見たことないですね💦
スナップ付きサロペットとかは嫌ですか⁉️
すいません。答えになってなくて😅
ちょっと、ネットで探してみますね‼️

• とっち

とっち

ありがとうございます。
    夏なので、できればTシャツに合うようなボトムだけのものを探しております(^^)

• 6月4日
  • きゃっと

きゃっと

楽ちんですもんね😊

• 6月4日
ちゅる(29)

オーバーオールならH&Mに売ってましたよ😊

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

見にくいですが、
    こういうやつのことですよね?
    違ったらすみません^^;

• 6月4日
  • とっち

とっち

写真までありがとうございます。
    やっぱり下だけっていうのはないんですかね…。H&M今度行ってみます!

• 6月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ネットでも見れるので見てみてください😊
    ズボンだけも多分見かけた気がします(^^)

• 6月4日
ゆもとみ

家の中だけなら、肌着でちょっとズボンみたいになってるところがついてるやつとかダメですかね?

それか、サロペットなら西松屋にも赤ちゃん本舗にも売ってますね!!

• とっち

とっち

Tシャツと合わせる前提で、ボトムのみを求めておりました…!
    情報ありがとうございます。

• 6月4日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

余計なお世話だったらすみません💧
    スカートではダメですか?
    スカートなら…肌着の部分が…ボタンになるかなって!

たまーにスカートにブルマが付いてて、股下がスナップボタンになってるやつありますよね!!そんな感じになるかなって💧

• 6月4日
am

スナップ付きズボンという物があるとは知らず気になってネットで調べました笑
トマーティというお店?でそれらしきものがありましたよ✨お望みのものともし違ったらすいません🤣
よかったら一度見てみてください🎶

• とっち

とっち

ありがとうございます。
    これ、私もみて「おっ」と思ったんです(笑)サイズからすると、もう少し月齢が低い子用みたいなんです…

• 6月4日
  • am

am

サイズ小さかったですね😂
    やっぱりサイズがもう少し大きいとなるとなかなかないもんですね💦

• 6月4日