※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
ココロ・悩み

イクメンは浮気しない?自己優先者は浮気する?

変な質問ですが...
誰から見ても家族思いでイクメンだね!って人は
本当に浮気しないのでしょうか。
また家事も育児も全然参加してくれず家族より自分優先の人はやっぱり浮気するんでしょうか。

コメント

一概には言えないかもしれませんがその傾向はあると思います。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ですよねー😂
    うちの旦那は後者なので要注意です(笑)

• 6月4日
s

私が個人的に思う浮気する人は、1番はお金に余裕がある人だと思います。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

職場の家庭持ちアルバイトの男性が浮気してるのでお金なくてもやるやつはやるんだろうな〜と不安になってます😂

• 6月4日
lemon

いやいや、両方いますよ❗️
両方そつなくうまい顔してやれるひとはやります。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

それが一番怖いですね😨w

• 6月4日
オタママ

私は時間のある人がすると思います。
家族思いで、仕事して家事育児をしている人は出会いもないし浮気する暇がないと思います。
自分優先で、自分の時間が多く気軽に外出できる人は、なんか不必要な出会いがありそうです。
まあ時間があっても、本当に自分の趣味に没頭する人も多くいらっしゃるので、なんともいえませんね。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

浮気相手って職場の女が多いって聞くので...
    元々残業多い仕事とかだったら仕事って言われれば信じちゃうなと思って😭

• 6月4日
  • オタママ

オタママ

なるほど!
    そうなると、イクメンうんぬんより、夫婦の絆が重要ですね

• 6月4日
たなか

うちの旦那いわく、お金と時間に余裕がある人はできるらしいです。

なので、うちではそんな余裕あたえません(笑)

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

職場の家庭持ちなのにアルバイトの男が浮気してるので金なくてもやるやつはやるんだなと思ってしまいました😂

• 6月4日
  • たなか

たなか

それは女好きのそこそこ顔が悪くないやつが成せる技ですね(笑)

言い忘れてました!
    うち自他共に認めるブサ男だからだ!!(笑)

• 6月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

家族思いな人は仕事終わったらすぐ帰宅し、イクメンの人は休みに必ず子供と遊ぶはずなので浮気はしないと思ってます。というか浮気する人は家族思いではないですよね(笑)
元夫は家事育児ノータッチ、自分優先で浮気しました😑😑
ちなみに休みは月に1~2日、22時まで毎日仕事でお小遣い1万で不細工でしたが、浮気したので家族思いかそうでないか以外は関係ないんだなーと思いました!お金がなくても浮気はできます(笑)

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私の母の彼氏が周りからは仕事もきちんとして家族思いで子煩悩なイクメンって感じで言われててSNSも子供と出かけてる写真ばっかり上げてましたが影でうちの母と付き合ってたので男って信用出来ないなーと思いました😂

• 6月4日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

周りからの見方と実際は違いますからね💦
    元夫が不倫した時も誰も信じてくれず『そんなわけないでしょ?』『何かの間違いじゃない?』と言われましたが、結局不倫してました(笑)
    浮気するヤツは何しててもするし浮気しない人は絶対しないので、浮気は病気だと思ってます。

• 6月4日
ちぱ💎

休みの日には家族で出掛けて、インスタにも子どもや奥さんの写真載せてて、奥さんがまだ働けないからと副職でバイトまでしてるような方が浮気してることを知ってからは、その人自身の意思や危機管理能力の問題だと思うようになりました💦

かわちゃん

お金がなくても浮気はできます💦
現在相手の不倫により離婚協議中ですが、夫は相手の家に泊まりに行っていたため、お金もかかりませんでした。
仕事柄出張が多かったため、泊まりの出張が入ったと言われて、疑いませんでした。
土日は基本家におり、家事したり子どもの面倒は見てました。誰に言っても、まさか私の夫が…と驚いています(>_<)
なので、周りから見た印象と、その人の心の内が全く違うことがあるので、一概にイクメンでも浮気しないとは言えません💦