※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬でスコアが上昇中ですが、タイミングは明日の朝取るべきでしょうか?

排卵日検査薬についてです。

ハイテスターを使用していて、おとといまでスコア0、昨日スコア1、
今日は1本線と2本目が目をこらすと見える感じで写真には写らないくらいの線が出ました。

うちは主人の都合上、朝しかタイミングが取れないのですが明日の朝タイミング取るべきですか?
もう少し待つべきですか?

コメント

なぐ

私も排卵検査薬使ってタイミング取ってました!
が、半年程全くダメで、不妊治療に病院に行ったところ、どうやら排卵日がズレていたようで…。
先生曰く、「排卵検査薬薬は100%ではないからね」との事でした💦

とは言っても、大幅にズレた訳ではないので、もし可能であれば、検査薬陽性の前後数日はチャレンジした方が良いと思います!
※先生は「排卵日付近で、2日に1回するくらいでOK」との事でした。

お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬と排卵がズレることもあるんですね!
    主人があまり体力がないのでなかなか頼みづらいですが、がんばってみます!
    ご回答ありがとうございます!

• 6月5日