※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

妊娠7週目でスパゲッティを食べた後に腹痛があります。脂汗が出る痛みで下腹部は痛くないです。心配する必要はありませんか?初めての妊娠で不安です。

妊娠7週目に入った本日、夜ご飯にスパゲッティを食べてから猛烈な腹痛に襲われています。
腹痛があると流産の心配もしてしまいますが、胃から腸にかけて脂汗が出るようなズーンとした痛みで下腹部痛は全くありません。
スパゲッティが脂っぽくて胃と腸がびっくりしたのでしょうか😭
心配する必要はないですか...(;o;)
初めての妊娠で不安ばかりです(;o;)

コメント

脂汗が出るって普通ではないかと思うよ……
産科に電話したらどうですか?

ひまわり

心配なので、病院に連絡が良いと思います😭😭

たい

脂汗は心配する事だと思いますよ(;_;)
私なら産院に電話します!

こはるさんも同じ状態か分かりませんが私も妊娠初期から後期まで頻繁に冷や汗出て動けないほどの腹痛ありました💦週に1回は必ず😫
でも妊婦健診で特に問題が見つかったこともなくお腹で赤ちゃんが成長してるからこのくらい普通なのかな?って結構能天気に考えてました(笑)
絶対大丈夫とは言えないので心配なら病院に相談してくださいね😢

ままり

私も妊娠初期の頃に胃腸炎?で脂汗が出て腹痛、下痢で動けないことがありました(꒦ິ⌑꒦ີ)
次の日には良くなって診察も問題ありませんでしたが、病院に電話してみるのもアリだと思います!

ぺちぺち

みなさんコメントありがとうございました😄
病院へ連絡し受信したところ元気に心臓が動いてました安心です☺️

よかったーー!実は心配してました!
私は脂汗まではいかなかったけど、ニシンを食べたあと、凄くお腹痛くなってしまって(笑)
大きなニシンだったから食べ過ぎたのかな?でも、お魚なのに?と思ってました。
妊娠中ってちょっとしたことも凄い怖いですよね。
こはるさん、まだまだ初期なのでなおさら心配ですよね!
お大事に!今後は夏バテしないように