※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

4月13日に最後の生理があり、5月31日に妊娠検査薬が陽性。3日後に出血し、産婦人科で超初期流産と言われた。妊娠検査薬の信頼性に疑問があり、お腹の張りを感じていたが、状況が不明で悲しい。

4月13日生理が最後に、
36周期から40周期の私。

5月31日に妊娠検査薬陽性でたけど、
その、3日後日曜日に出血しました。
どこも救急には案内してもらえず。
まあ、腹痛も我慢できるくらいだったし、
もっと緊急な人いるもんね。
とマイナスになる私。


次の日(今日)産婦人科にいきました。
そしたら超初期流産かなーと言われてしまいました😭
いつもより、量が多いか?
と言われたら多いかもしれないけど、
そうでもないか?とか考えたり
よく分かりません。

なんか、妊娠検査薬に線でたけど、誤り?かも?的なことも言われたりしました(´;ω;`)
妊娠検査薬の信用性が、、、(´;ω;`)
99%とか書いてあるのに、、、
そのうちの1%になってしまったのか?

産婦人科で妊娠検査薬をやりました。
陰性になってました。



でも、妊娠検査薬をした2日前くらいから
お腹の張りを感じていました。
感じたことない張りでした。
それは、流産の兆候だったのか?

ほんとにお腹に一時的にいて流産したのか?

分からないです(´;ω;`)





着床してたのか?


なんにも分からない。



なんか悲しいー




つぶやきでした。

コメント

kohatr

わたしも同じがわかりませんがなんとなくわかります!私は診察の日病院で出血しました。固まりの血が出たときのことはよく覚えてます。「超初期流産は貴方が悪いわけじゃないからね!育たなかっただけでなにも悪くない。だから気にしないで!心拍が確認できてやっとで妊娠したって言うんだよ!」って産婦人科の先生に言われました!そして、「大丈夫、3ヶ月後に妊娠するよ」って冗談なのかわからないけど真顔でさらっと言われ、そしたらその3ヶ月後に本当に妊娠しました‼︎先生本人も笑ってましたけどね‼︎
それまで、ずっと落ち込んでましたね〜。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったんですね、、(´;ω;`)落ち込みますよね、、、
    私も数ヶ月後妊娠できたら嬉しいですー😊🌸

    • 6月11日