※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
妊娠・出産

男の子の魅力や可愛い洋服について教えてください。赤ちゃんにフリルは大丈夫でしょうか?

今日エコーで男の子確定しましたぁー😂
ずっと自分は女の子を産むとばかり思ってまして…男の子と聞いて嫌なわけではないけど少しだけがっかり…。でもこうなったらとことん男の子育児を楽しみたいです!
男の子ママさん!男の子の魅力を教えてください😣
男の子でもかわいい洋服って売ってますか?それはどこのブランドでしょうか?
赤ちゃんといえども男の子にフリルとか着せたらまずいですよね…😅?

コメント

くう

男の子は絶対に自分のこと大好きでいてくれる彼氏みたいなもんです、毎日ウキウキになれますよ。
私は新生児の頃はお下がりの真っ白フリルがついてるやつとか着せてましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ベビーギャップの小さい子向けのやつはわりと安価ですしユニセックスですよ

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます!
    よく男の子は小さな彼氏っていいますよね❤️毎日ウキウキになれるなんてママ幸せですね😊❤️
    ベビーGAPは知ってるけど洋服は実際見たことなかったので今度行ってみます!!安いのはありがたいです😍

• 6月4日
ゆー

マールマールっていうブランドのスタイとかめっちゃかわいいですよ!
ミンネっていうアプリにもかわいいベビー服とかスタイとかいっぱいあります!
もちろん女の子の服の方がかわいいけど、男の子がクマのぬいぐるみ持ってる、とかあえての可愛さを楽しめるので男の子楽しみです( ¨̮ )

• やまねこ

やまねこ

マールマール知ってます!!前に友人のお祝いでエプロンドレスを贈ったことがあって、自分の子供にもあのかわいいドレスを着せたいと夢見てたんです😂
    スタイで男の子用もあるんですね!チェックしてみます😄
    男の子がクマのぬいぐるみもかわいいですね~😍私の趣味全開になりそうで主人が怖がってます😅

• 6月4日
あみ

男の子本当にかわいいですよ!!!
男の子で本当によかったですヽ(*´∀`)ノ
お洋服のバリエーションは
たしかに少ないけど(笑)(笑)(笑)
H&MとかGAPとかカーターズとか
そのへんが好きです✲(◍•ᴗ•◍)✲

• やまねこ

やまねこ

男の子で本当によかったと聞くと私も楽しみになります😄
    やはり洋服のバリエーションは女の子と違いますよね😅
    カーターズは知らなかったのでチェックしてみますね😆

• 6月4日
うさぎ🐰

わたしも始めの時そんな風におもったときがありました!
けどいまは、育児が楽しいです!お洋服もピンクのひらひらとか着せたいと思っていましたがやはり顔が男の子なので着せてません。笑

• やまねこ

やまねこ

育児楽しいと聞いて私も楽しみです😍
    確かにお顔立ちにもよりますね😅
    私も主人も顔立ちがはっきりしてる方なので(パーツが大きいです)、赤ちゃんがどんな顔なのかそれも楽しみです😊

• 6月4日
LILI

わたしも女の子産む気満々だったので
聞いたときはちょっとがっかりはありました。でも産まれたらそんなの関係なく超絶可愛いです🤤💓💓
魅力はちっちゃい彼氏みたいなところ💕
服も全然可愛い!確かに女の子の方がスカートも履けるしたくさんありますけど😂
赤ちゃんならフリルいいんじゃないですか?😂💓

• やまねこ

やまねこ

根拠もないのに女の子な自信があったので立派なモノを見て固まりました😱(笑)
    でも男の子でも超絶かわいいなんて産むの楽しみです❤️
    洋服もかわいいのあるんですね~💕赤ちゃんならフリルありですかね!!主人がやめろって言ってるけどせっかくだし着せたいです😂

• 6月4日
❤︎

私も女の子希望でしたが、男の子可愛すぎてやばいです😭💓
私はシンプルなのが好きなので、ラルフローレン、ギャップ、ネクスト、H&Mでよく買っています🙆🎈さすがにフリルは着せないです😂

• やまねこ

やまねこ

かわいすぎてヤバいんですか😍💕
    ラルフローレンとかおしゃれですね~✨こうしてみると男の子でも色んなブランドがあるので洋服探すの楽しみになります😆

• 6月4日
ぴ

GAPH&Mブリーズいいですよ♥️♥️
フリルは着せたことありませんがピンクとかはよく着せています♥️
ひまわりの柄とかも着せています!!

• やまねこ

やまねこ

ピンク着せてるんですね😍男の子は寒色系ばっかなのでピンクとか着せたいなぁーって思ってたんです😊
    ひまわり柄もいいですね😆色んな柄物も探してみます😄☀️

• 6月4日
なー

男の子とても可愛いですよ(*^^*)♥️
ほんと小さい彼氏ですね😳
女の子みたいにませてないのでマイペースで見てるだけでデレデレです🙋
息子はTHE男みたいな顔で産まれて来たのでTOMMYなどで買ってました😃
あとは女の子の水着みたいなの着させて写真に納めてみたり、髪結んでみたりして息子で遊んでます (笑)
せっせと息子の闇歴史作りしてます(*`・ω・)ゞ

• やまねこ

やまねこ

確かに女の子はおませさんですもんね😊私も早くデレデレになりたいです😍
    TOMMYはおしゃれですね~!!
    闇歴史(笑)息子さんに将来怒られませんように😂😂 でも私もヘアゴムとかつけちゃいそうです😂😂😂

• 6月4日
sana

男の子は素直で優しくて純粋ですよ。
女の子の方が確かに洋服とか沢山可愛いのがありますけどね。男の子には男の子しかない可愛いさが沢山ありますよ!

• やまねこ

やまねこ

うちの子も素直で優しく育ってほしいです😊
    男の子の可愛さを堪能できるようにがんばりたいです😆✨

• 6月4日
かぴ

男の子のあざとくない可愛さが好きです😂💓
男の子の服も可愛いの沢山ありますよ😊✨
公園で元気に走り回る姿に癒されます✨
お家でおとなしく遊ぶような遊びはあまりしないかもしれませんが外が大嫌いでなければ苦ではありません😊私は出掛けるの好きなので公園やどこか遊びによく連れていきますよ🎵

• やまねこ

やまねこ

男の子は素直な可愛さがあるんですね😍💕
    外にはなかなか出ない私ですが、男の子だと必然的にお外遊びになりそうですね😂
    近くに公園もたくさんあるので二人で真っ黒になって遊びたいと思います👩🏾☀️

• 6月4日