※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

メルカリなどで、受取評価が来ない時…何日待ってメッセージ送りますか?…

メルカリなどで、受取評価が来ない時…何日待ってメッセージ送りますか?クリックポストとレターパックなのですが、どちらも土曜に配達完了になっています。別々の方です。なかなか評価されずやきもきします😓

コメント

りえちん

全く同じこたありました!
私も土曜に配達完了になってたのに
全然評価こなくて、日曜に催促しました!
で、今日の夕方評価きました!
2日も遅れてるのに、向こうから
謝りの一つもありませんでした💦笑

• ニコ

ニコ

日曜に催促して今日の夕方っていうのもその間何してたの?って感じですよね💦私も催促してみます😓

• 6月4日
いちご

こちらからもうメッセージ送った方がいいと思います!
忘れられてる可能性ありますよ💦

• ニコ

ニコ

品物見て評価は忘れてるパターンですかね〜土日は出かけたりしてバタバタしてっていうのもわかりますが😯

• 6月4日
ゆみママ

私なら48時間待って評価なければ連絡します。
ポスト投函物はポスト見られてない可能性もあるので。

• ニコ

ニコ

レターパックは手渡しなので絶対誰か受け取ってるはずなんですよね。評価見たら受取評価が遅いって普通評価がありました。もう一方はリピートで連絡マメな方なんですが、、忘れてるんでしょうか。連絡します‼︎

• 6月4日