※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

子宮口は1センチで柔らかく、赤ちゃんは3200㌘程。赤ちゃんが早く産まれたい。運動しても張りが少ない。ジャンプは試してもいいでしょうか?

予定日超過1日目です!
昨日の健診で子宮口1センチで柔らかくなってると言われましたがまだまだですよね。。赤ちゃんは3200㌘程あるそうなのでもう産みたいです(>_<)
スクワットや階段昇り降りをしていますがあまり張りません😞ジャンプとか試してみても良いのでしょうか?

コメント

そうmama♡

わたし今日予定日ですが
今日の検診で子宮口2センチ
まだまだと言われました(°_°)
3500あります!笑
なにしてもでてこないですよね

  • かおり

    かおり


    1日違いですね!体重も同じくらい♪2センチでもまだまだなんですね😣ほんと、何しても出てきません(笑)
    明後日は大潮で新月なので少し期待してます(。>д<)

    • 11月10日
  • そうmama♡

    そうmama♡

    わたしも明日のポッキーの日
    明後日の新月にかけてます♡
    最近雨なので家の階段ひたすら登り下り、スクワットしてるんですけどねー(´・ω・`)

    • 11月10日
  • かおり

    かおり


    考えてること同じですね♡笑
    ポッキーの日が良かったのですがもう無理そうです(;_;)
    家の階段昇り降りどれくらいされてますか?お腹重くてすっごい疲れますよね💦膝が悲鳴あげてます😵

    • 11月10日
  • そうmama♡

    そうmama♡

    1回10分くらいで気が向いたら登ってます!笑
    だいたい1日に5回くらいしてますよー!
    今日の夜にでも陣痛きてくれたらなぁ
    ポッキーの日まだ諦めるのは早いですよっ!
    頑張りましょ!

    • 11月10日
  • かおり

    かおり


    10分てすごいですね‼しかも5回も✨見習って私も今やってきました!
    今日陣痛来てほしいですよね(>_<)やっぱ諦めたくないです✊
    赤ちゃん楽しみに、運動頑張りましょうね♡♡

    • 11月10日
  • そうmama♡

    そうmama♡

    今写真とってみなさんにみてもらったら下がってるって言われて期待しちゃってます♡
    会いたい気持ちがママのやる気の源ですよ♡
    階段、スクワットがんばりましょ!

    • 11月10日
  • かおり

    かおり


    すごい下がってますね‼♡うらやましいです(>_<)男の子ですか?もう下がらないってとこまで下がってる感じですね✨
    そうmamaさんの方が早そう♡
    私も今撮ってみましたが全然です~😵💦

    • 11月10日
  • そうmama♡

    そうmama♡

    男の子です!
    典型的な男腹ってみんなに言われます。笑
    でも下がってなくて陣痛きて産まれたって方もいたのでまだまだわからないですよ!

    • 11月10日