りりまーま
しんやくんですか?(^_^;)
退会ユーザー
名前に親がついてたら、まず、ちかと読みますよね!!
しんやとは読みませんでしたよー。
-
まこ
コメントありがとうございます😊
ちかと読んでくれる方もいると付けても大丈夫かな!!って思って来ました✨- 6月4日
-
退会ユーザー
全然大丈夫ですよー!
カッコいい名前です( ^ω^ )- 6月4日
-
まこ
ありがとうございます✨
自信つきました😆- 6月4日
ぽよよん
しんやくんですか?
親って字がかなり珍しいですね!
退会ユーザー
しんやって読みました👍🏻
RRR
しんやくんですかね?
名無し
しんやくんとしか…😌
まこ
コメントありがとうございます😊
まとめての返信すみません💦
やっぱりしんやと読みますよね😅
ちかや と付けたいのですが良い漢字がなくて😓
奈美恵らぶ
しんやかな???????
-
まこ
コメントありがとうございます😊
やっぱりしんやって読みますよね😅- 6月4日
mkt
親は2文字目だとちかと読めますが1文字目だとすんなりいかないかもですね😭
千茅、知茅、智茅 くんはどうでしょう?
-
まこ
コメントありがとうございます😊
たしかに🤔直親とかだとすんなり読めるんですけどね💦一文字目だと難しいですね😭
第2候補が千茅なんですが、これもまた名前的に難しいかな?とか思ったり…でもこっちの方が読めますかね!?- 6月4日
-
mkt
親哉より千茅のほうがわたしはすっと読めますね😀!
親をちかと読むこと自体知らない人も多そうですよね😅- 6月4日
-
まこ
参考になります✨
ありがとうございます😊- 6月4日
退会ユーザー
ちかや、かな?と思いました。
いい名前ですね💓
-
まこ
コメントありがとうございます😊
おっ✨ちかやって読んでくれますか😆でもやっぱりしんやの方が多くて悩みます😭
名前は気に入ってるんですが漢字がなくて😂- 6月4日
-
退会ユーザー
親、はちかと読みますもんね!
知り合いにも、親がついてる人結構いるんです!- 6月4日
-
まこ
ちかって読むからいいか!と思ったんですが毎回しんやって言われるのも嫌だな…と思って😭
親がついてる方周りで多いんですね✨
ちかって読むのもカッコいいですよね🤔- 6月4日
めぐぴろ
ちかや と読みました!
-
まこ
ありがとうございます😊
ちかやと読んでくれる方もいるし私自身気に入ってるので
親哉(ちかや)で決定しようと思います✨✨- 6月8日
-
めぐぴろ
良い名前だと思います!
- 6月8日
-
まこ
ありがとうございます😍
今日退院なので明日にでも出生届出して来ます✨- 6月8日
コメント