※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

男って本当弱いですよね👎先週の月曜日から私が喉の痛み、鼻水、微熱があ…

男って本当弱いですよね👎
先週の月曜日から私が喉の痛み、鼻水、微熱があり、子供にも風邪がうつってしまい、鼻水、熱出てました💔
とにかく今回の風邪はしつこいし、喉の痛みと鼻水がヤバすぎる上に臨月…
お腹も重いしダルいし辛いし苦しいし、それでも育児、家事を何とかこなした一週間でした…

旦那が夜勤週だったのですが、毎朝、毎晩、ご飯やお弁当も作ったし子供のお風呂も入れたり洗濯、片付けなども苦しい中頑張りました。
特別心配してくれることもなく、軽く大丈夫?と言うくらい。

私がどんだけえらいと言っていても、自分の食べた食器の片付けもしないし、食器を食洗機にかけてくれたり家事を少しも手伝ってくれなかったくせに、自分にも風邪がうつったら死にそうな顔して寝てるだけ👎

心ん中でなんだこいつ?ってなりました💔

心配にもならず、寝るだけなら寝室行けって。てか長ネギあるから長ネギでも巻いて寝れよ。効くか知らんけど。
と伝えるも、うなってゴロゴロ…

あー邪魔くさ。
てかあんたはいいよね。
しんどい時は何もしなくてもご飯出てくるし片付けもされてるし、風呂も1人で自分のペースで入れる上に、子供寝かしつけることもしないから1人で自由に寝れる。

本当弱い。
てか今回の件でなんか冷めました💔

子供にはうつしちゃってごめんね🙇‍♀️💦
て思いますが、旦那にはさーせんってレベルです👎💔

コメント

のん

わからります😂
男の人はよわい!
微熱でもハアハアゆうてますもん😂😂😂

• hana

hana

情けないですよね💔
    本当お前の世話だけならお前でしろよって思っちゃいます💔
    一人暮らししたことのない実家暮らしだった男なんで、本当使えないです👎

• 6月4日
ちひろ

妻が専業だと全部許されると思っています

• hana

hana

なめてますよね💔
    同じ状況で同じことして欲しいです💔
    とりあえず目障りだったので寝室に行って貰いましたが👎

• 6月4日