※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が私の誕生日(8月12日)に家族でディズニーに連れて行ってくれるの…

旦那が私の誕生日(8月12日)に家族でディズニーに連れて行ってくれるのですが最初はシーに行く予定で計画を立てていたのですが今の時点でも凄く混んでいるので子供達の事もあるのでランドの方がいいのか悩んでます。
お盆期間でもあるのでどちらもあまり変わらないかもしれないですがランドとシーで迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたちが楽しいのはランドだと思います🐭🌟
小学生と幼稚園児ですが、アトラクション単体やダッフィーを考えるとシーももちろん好きだけど、世界観も含めてランドのほうが好きと言っています🥹