※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
サプリ・健康

香川県高松市の駅周辺で内科を探していますがおススメはありますか?今ま…

香川県高松市の駅周辺で内科を探していますがおススメはありますか??
今までは茜町の翼医院に行っていたのですが待ち時間がとても長くて待つ間に気分が悪くなってしまうことがあって(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)先生はとっても良いのですが待ち時間が...。腕も良く待ち時間もそこまで長くないおススメあれば教えて下さい!!

コメント

マイ

幼少期から、翼医院に通ってるものです。
体調悪かってしんどいのであれば、受付で言えばベット空いてたら、横になって待つことも可能ですよ✨
昔は、入院施設もあったので。。。

• のあ

のあ

コメントありがとうございます。
    前回は途中から横にならせてもらいました💦先生とっても良くて好きなんですが検査で抜けたりで毎回2〰3時間待ってる気がします。

• 6月4日
  • マイ

マイ

翼医院は、個人病院にしては、先生が念入りなので、待ち時間は長いですよね😅
    あとは、ほぼ、1人なので中々回らないのが現状だと😅

• 6月6日
  • のあ

のあ

そうです!先生が1人じゃなければいいですよね(^^)検査も結果も診察もだから大変ですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 6月7日