※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karimeron
妊娠・出産

胎嚢が見える検診はいつからでしょうか?

5週2日になりますが、前に化学流産して胎嚢見えないまま終わったことがあり、胎嚢確認に行くのが少し怖いです。

みなさまいつの検診から胎嚢見えましたか?

コメント

mii

5w2dで胎嚢確認できましたが、これは本当に個人差あるみたいですよ!

市松

私も同じような経験してます
2年前に検査薬に反応出て病院行ったら見えなくて数日後に化学流産しました。
今回は検査薬の反応が即出たので
2日後に行ったら小さく見えました。まだ心拍は確認できてなくて不安な日々を送ってますが私はそんな感じです。今回はつわりもキツイので大丈夫かなーなんて期待してます

• 市松

市松

今回初診したら5週あたりかなーって大きさでした。

• 11月10日
あいチャンmama♥

私は5週くらいでした(*´︶`*).。.:*♡

⁂⁂⁂

5w2dで確認できました(・ω・)ノ本当に小さな袋でした(*^◯^*)無事に胎嚢確認できますように(・ω・)ノ

わたしの中では6wくらいでしたが(笑)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですね。胎嚢のあとは、心拍でふ((((;゚Д゚)))))))初期は不安が尽きないものです。

• 11月10日
karimeron

みなさまありがとうございます♪着床してから、やはり胎嚢確認できるのが第一関門でしょうか。不安ですが、今週なんとか病院行ってきます!