※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
その他の疑問

日用品や消耗品、100均と変わらないものがあるなら100均にシフトチェン…

日用品や消耗品、100均と変わらないものがあるなら100均にシフトチェンジしたいのですが…

本家と100均、違いが全然ないから100均にしたよって言うアイテムがあれば教えて頂きたいです(*´ω`*)

因みに私は、
クッキングシート→100均
ドライシート、ウェットシート、トイレシート→セカンドストリート
排水口ネット→セカンドストリート
自立型の生ゴミ捨てる紙のやつ→100均
洗濯用洗剤、柔軟剤→セカンドストリート

です!
店舗によってある、ないとありますが、セカンドストリートでこういうのあったよ!ってのもあれば是非教えて下さい(о´∀`о)

コメント

さな

すみません、答えるのではなく
質問なんですが…
うちの近くのセカンドストリートは古着屋さんと少し雑貨屋さんなんですが、そういうお店ですか?
興味がある質問で、気になりまして。

• さな

さな

ちなみに、お風呂洗うスポンジ、キッチンのフライ返し等、塩や砂糖入れ、ちょっとした食器は100均で、スポンジはたまに安くなるドンキで100円以外で買います。

• 6月4日
  • さな

さな

100円以外でなく、100円以下です。

• 6月4日
  • まゆた

まゆた

コメありがとうございます!
    そうです!服と雑貨、何なら家具家電も売ってるリサイクルショップのセカンドストリートです!
    調味料入れ、私も100均です☺️キャンドゥの透明な蓋でガラス瓶のやつ使ってます😄キッチンの収納が引き出しタイプなので、何が入ってるのか一目瞭然で気に入ってます😍❣️

• 6月4日
シャーリー

中身の見えないトイレタリー用のゴミ袋は百均で充分です☆

• まゆた

まゆた

コメありがとうございます❤️
    あ!!∑(゚Д゚)確かにその通りです!!ヤバイ!ドラッグストアで買ったやつ使ってるかも😱😱😱次からは100均で買います😆笑

• 6月4日