※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
子育て・グッズ

上の子の2歳のお誕生日を前日夜に家族でお祝い予定。ケーキは手作り、食事は出前。マタニティフォトとバースデーフォトも撮影予定。お祝い内容についての意見を聞きたい。

上の子が3日後に2歳のお誕生日🎂
あっという間だったな〜。。。😭

ただ当日は旦那が仕事入ってしまったため、前日夜にケーキ用意してお祝い予定💦
プレゼントのオモチャもその時にサプライズしようかと💡
私が先月から2人目切迫気味と言われてしまってる為、遠出という遠出は考えておらず😓 前日も当日も日中は保育園はいつも通り行かせます。。
ケーキは頑張って手作りを考えてるけど、食事は当日の体調と相談で出前にしちゃおうかなぁ...と(笑)
そして、日は少し経っちゃうけど今月下旬頃に私のマタニティフォトと合わせてバースデーフォトを家族3人で撮りに行く予定です。

このお祝い内容、皆さんから見てどうですか😅?
他所に確認するような事でもないのはわかっていますが💦
去年の1歳のお誕生日と比べたら大分淡白になってるな〜と思ってしまい💦

コメント

か

うちも2日後に下の子が誕生日です!
私も今妊娠中でつわりがまだあるので誕生日のお祝いは適当です😅
でもつわりも落ち着いて元気になったら色んな事してあげたいと思ってるのであまり気にしなくてもいいと思いますよ〜
うちはそんな感じです🤗

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    お誕生日近いですね😋
    自分自身が体調不良だったりすると、どうしてもしてあげられることって限られちゃいますよね💦
    また落ち着いた時に改めて色々やってあげるのでも良いですよね❣️ ご意見頂けて安心できました✨

• 6月4日
おん

私が子供だったら嬉しいですよ(笑)!
上のお子さんとマタニティフォトいいですね〜☺️✨
ママの手作りケーキ食べて美味しいご飯って幸せですねぇ🤗
全然いいと思います😍

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    そう言って頂けて安心できました💓
    マタニティフォト、上の子が一緒だとまた違う感じで撮れるかなーと思い予約してみました😊
    遠出の外出が今できないので、写真撮影含め息子にとって良い思い出になってくれればいいなと思ってます‼️

• 6月4日