※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

一歳半の男の子ですが、家で遊ぶとき何して遊んでますか?

一歳半の男の子ですが、家で遊ぶとき何して遊んでますか?

コメント

枝豆ちゃん

トミカやプラレールで遊んだり、絵を描いたり、シール貼りをしたり、ボール風船で遊んだりしてます^_^

ぁーぃ

ブロックしたり、積み木、
あとは歌うたって手遊びしたりしてます!