※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

エディオンの家電保証について知っている方いますか?保証は購入時につくものでしょうか?それとも条件があって何年かつくのでしょうか?教えてください。

エディオンの家電の保証など知ってる方いますか?
家電をまとめ買いしようと考えてます
エディオンは
緑色の無料のカードは持ってます
冷蔵庫やエアコン、洗濯機など
保証は購入すれば必然とついてるのですか?
それとも何か条件があって
それをすると何年かつく
という感じですか?
教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆーまま

緑色のカードは3万円、5万円、10万円の商品に金額に応じた保証が付きます😊
3年、5年、10年とゆう感じです。
ただすべての商品につくわけではなく、指定商品になります😊
エアコン、冷蔵庫、洗濯機は金額が超えていれば上記の保証は付きますがクレジットカード機能がついてるカードで購入した場合と修理の際に保証対象の内容が変わってきます。
例えばエアコンだったら緑色のカードだと本体だけですが、クレジットカード機能が付いているカードだったらリモコンまで保証対象になったりします!

あとは緑色のカードだと高額の家電を買ってもポイントはつきませんのでご注意ください。電池や電球を現金で買われた時だけです!

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみにですが
    エディオンカード?エディオンのクレジットカードは持ってませんが
    購入当日に申請?をしても保証つけてもらえるのでしょうか?
    あとポイントも😅

• 6月4日
  • ゆーまま

ゆーまま

購入日に申請してもカードの審査次第で保証が付くか付かないかは変わりますが他社のクレジットカードお持ちであれば審査は問題ないとは思います💦
    特に問題なければ購入日と申請日から保証は付きます!
    ただ、ポイントは現金で支払いしないとつかないと思います😢

• 6月4日
  • ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

ありがとうございますm(_ _)m★

• 6月4日